« 準グランプリ | トップページ | 4月ですね »

2006年4月 1日 (土)

洗顔記念日

いつもは、あたりまえのように出来ている事が
ある日突然出来なくなって、初めて「普通」の大切さを知るんだなぁ~
と、自分が身動き出来なくなって、気が付きました。

原因もよくわからないまま、
それでも、
少しずつ、日常のことが出来るようになってきた最近のにゃん太郎。です。
腰の痛みは、まだあるので、時間は「普通」の4~5倍かかってるかな?
2週間以上寝たきり状態だったから、
今は、何をしても筋肉痛が伴います。(笑)
毎日、「え?今日はココかい?」ってくらい
本当にいろんな所が痛いよぉ~(^^)

いままでだって、かなり運動不足な生活をしてきた私だけど、
やっぱり筋肉は、それなりに存在し頑張ってたのよねぇ(笑)
ヘンなことに感心しながら、
今朝は、3週間ぶりに洗面台で
ちゃんと顔が洗えました。(*^_^*)・・もちろん痛み付き。

何度となくチャレンジするも、コントか?ってくらい
うまく出来なくて・・
片手で自分を支えて、もう片手で水をすくって洗う、
猫の顔洗い状態でも、かなりきつかった日々が続いてたから
今日また1歩、「普通」に戻れたのがうれしい~♪

今日は、私の洗顔記念日です。

|
|

« 準グランプリ | トップページ | 4月ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗顔記念日!
なんかいいな~、こういうことを
キチンと感謝して書けるにゃん太郎さんって!
早くよくなりますように!

投稿: まるみ | 2006年4月 2日 (日) 08:41

☆まるみさんへ
(^O^)へんな話だけど、具合が悪くなってから
ずっと、顔をちゃんと洗えないのがイヤだったの。
腰が何とも頼りないから、
洗面台は、いろんな所が水だらけだし、
今朝は、ふらついて蛇口の所におでこを
ゴン!とぶつけるし・・。(^_^;)
それでも、朝から気分がスッキリ!
気分が違います~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月 2日 (日) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1237057

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔記念日:

« 準グランプリ | トップページ | 4月ですね »