« 春 | トップページ | 桜花賞(GⅠ) »

2006年4月 8日 (土)

熱発

先月も、7日に体調をくずしたのに、
また4月も7日にダウン。(ToT)
それも先月に続き、ダンナのお帰りが遅い時に限って・・でした。
いつも、いて欲しい時にいたことのないダンナです。(苦笑)

今朝も熱が下がらず、朝食の支度をしてあげられなくて、
ダンナの朝ご飯は、バナナ1本でした。(;^_^Aスマン。
これに懲りたか、学習したか、
ダンナは、コンビニ袋いっぱいの、おにぎりとパンを買って帰宅。

私の熱も37度台になったので、
明日は、朝ご飯作ってあげられそうなんだけど、
パンもおにぎりも沢山あるから、どうしようかな?
明日1日では、消費できそうにないくらいあるよ。(‥;)

<4/7お届け物>

☆ホットスパ&ポッカ・・W賞JTBナイスジョイ1000円

<4/8お届け物>

☆サラヤ(TB)・・VISAギフト券2万円

☆カワチ&東洋水産・・商品券3000円

☆カワチ&P&Gウイスパー・・スイーツ&ティーカップセット

|
|

« 春 | トップページ | 桜花賞(GⅠ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。ちゃ~ん。。。。。
何てカキコすればいいか わからない。。
でも素通りできなくって。。。
おばちゃんが おてんと様にしっかりお願いしといたからね。

投稿: こあこあら~ん | 2006年4月 9日 (日) 00:02

お熱ですか!大変ですよね~。
休んでくださいね~。
私も風邪気味で2日間、早く休んでました。
早くよくなりますように!

沢山のお届け物があったので
元気になるといいな~~

投稿: まるみ | 2006年4月 9日 (日) 07:23

☆こあこあら~んさんへ
なんだかねぇ~?!
私ったら、こんなに身体、弱くなかったはずなんだけど、
イヤになっちゃう(^_^;)
ご心配をおかけしてすみません。
大丈夫よぉ~。
昨日も今日も、荷物が届く予定があったり、
来客予定があったりで、寝ている訳にもいかずに、
今もPCしてます。(笑)

☆まるみさんへ
お風邪なの?お大事にね。(^^)
そろそろ近くのスーパーくらいなら行けるかしら?
と思ったら、このありさまです。
もう少しおとなしくしていなさいって事なのかなぁ~(+_+)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月 9日 (日) 10:18

大丈夫ですか?
8日はわたしもお花見にいったり地下鉄スーパーめぐりをしていたのですが黄砂の影響なのかよくわかりませんが頭痛がひどかったです 熱ぽかったかな~
今日はもう大丈夫ですが
春は体調をくずしやすいですね。。
おだいじになさってくださいね(^^)

投稿: さなぷ~ | 2006年4月10日 (月) 12:04

☆さなぷ~さんへ
さなぷ~さんも体調をくずされていたんですね。
どうぞお大事に(^^)
花粉症は、大丈夫ですか?
私は、身体のせいで、家から一歩も出ない生活を
していたからでしょうか?、
今のところは、とても軽い症状があるだけです。(笑)
今日は、義父に呼ばれたので、1ヶ月ぶりに外出しました。(o^^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月10日 (月) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1320544

この記事へのトラックバック一覧です: 熱発:

« 春 | トップページ | 桜花賞(GⅠ) »