« 4月ですね | トップページ | 黒い子 »

2006年4月 2日 (日)

交換会のあみねこ達

はるるさんから、
今回の交換会参加ねこ12匹の集合写真が届きました。(∩_∩)ゞ
やっと皆さんにもご覧いただけます。
作り手によって、しっかり個性が分かれていて、
どの子も可愛い~♪O(≧∇≦)O

      Aminekokoukan3

なんだか、これから合コンが始まるみたいでしょ?
あれ?そうすると・・
うちの子は、3匹とも女の子チームって事なのかぁ~( ̄  ̄;)

      Aminekokoukan1

何を話し合っているのかな?
耳をすまして聞いてみたいなぁ~

      Aminekokoukan2_1

最後はみんな仲良く記念撮影ね~♪

このあと、抽選会がおこなわれて、
我が家に来る子も決まりました。
もうすぐ、本物にご対面で~す。(^^)

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

|
|

« 4月ですね | トップページ | 黒い子 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
かわいい!!というか、圧巻ですね。
フィーリングカップル6vs6ですか!古い!(笑)
どの子がにゃん太郎さん家に来るのかしら~。
いや~楽しみだわ~♪

投稿: まるみ | 2006年4月 3日 (月) 21:41

☆まるみさんへ
12匹の集合は、面白いよね♪
今日、明日中には、手元に届く予定なのよ~。
どんな感じでご紹介しようか、
いろいろ考えてます。(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月 4日 (火) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1253805

この記事へのトラックバック一覧です: 交換会のあみねこ達:

« 4月ですね | トップページ | 黒い子 »