« お休みは・・ | トップページ | うだぁ~っと »

2006年4月30日 (日)

意外に

昨日は、宅配便さんから、
頼んであった家具を、持ってきてくれるというメールが入っていたので、
郵便を出しに行ったついでに、IYとジャスコだけ行ってきました。(^^ゞ

IYでは、コカコーラ、カゴメ、サントリー。
ジャスコでは、森永のキャンペーンが始まっているという
お友達情報で、
無事にハガキも見つけ、レシートも作って満足です~♪
荷物が重くなるので、ダンナもついてきてくれたし、
気温も20度近くあって過ごしやすく、身体的にもラクラクでした。(o^-^o)

それに、道もスーパーもGW初日だからか、
いつもの土曜日より人も車も少なくて、
渋滞も覚悟して出かけたのに、ちょっと拍子抜け。

でも、帰りに寄ったGSは、さすがに凄い混みようだったよ~
ずら~っと並んで、やっと給油してきました。(;^_^A
きっと、4/30の今日は、もっともっと混むんだろうね。

4月末締切のハガキも
今朝、ダンナにお願いした分で終了。
先月よりは、いつものペースに近づくくらいのハガキが書けました。
今月もレシート応募がかなり少ないから、
結果はあまり期待できないけど、とりあえずはε- (^、^; ヨカッタ~~♪

お友達の皆さんのおかげです。<(_ _*)>

|
|

« お休みは・・ | トップページ | うだぁ~っと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
こあこあら~んさん。っで良いんですよね?
万一、違ってたら許してくださいね。(笑)
ネームで検索して辿りつきました。という事で、話しを進めたいと思います。

コメントありがとうございました。私のブログは自由気ままに書きこんでいます。仲間は自然と集まってきたという感じですかね!って本当は、色々な方にコメントして呼びかけたってのが正解かもしれません。(笑)人生色々ありますが楽しくするもそうでなくするにも自分の気持ちの持ち方次第ですね。長文のプロフィールも読んで頂けたのかな?私の記事へのコメントの返事も書きましたが、こんな感じです。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。お邪魔しました。

投稿: eimeis | 2006年4月30日 (日) 11:25

☆eimeisさんへ
あらコラへようこそ~♪
管理人のにゃん太郎。です。
こあこあら~んさんは、私のお友達なのですよ。(^^)
彼女は、ブログやHPをたぶんお持ちではないと思います。
毎日のように遊びにきてくれているので、
少しでしたら、ここのコメント欄を連絡に使って
頂いてもかまいませんよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月30日 (日) 11:51

そうなの。。ブログもHPも持ってないの。。
でも毎日こうして遊びにきてます。
eimeisさんのブログもお気に入りに入れたので 迷うことなく遊びに行けます。
にゃん太郎。ちゃん 『なんのこっちゃ』でしょ? ごめんね~

投稿: こあこあら~ん | 2006年4月30日 (日) 13:36

2度目のこんにちは~です。
ありゃりゃ~。これは大変失礼しました。にゃん太郎さん。

改めまして・・・初めまして。eimeis(えいめいず)と申します。知らぬ事とはいえ誠にスミマセンでした。でも、これも何かの縁と思いしまて、どうぞ、こあこあら~んさん同様、どうか、よろしくお付き合い願います。詳しいことは、プロフィールを読んで頂ければ幸いです。

こあこあら~んさんへ・・・・
ごめんなさい。リンクされてなかったので、つい検索してしまいました。お気に入りに入れてくれてありがとうございます。私のブログへのコメントでも画面右上の掲示板でも構いませんので、ご自由に書きこみして下さいね。これからも、よろしくです!!

投稿: eimeis | 2006年4月30日 (日) 15:03

☆こあこあら~んさん&eimeisさんへ
(o^∇^o)ノお気になさらないで下さい。
ちょっとビックリでしたが、こういう事もあり得るのかと
面白い体験でした。
eimeisさん、こちらこそどうぞ宜しくです。(^^ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月30日 (日) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1620999

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に:

« お休みは・・ | トップページ | うだぁ~っと »