« 当選者確認用エントリー | トップページ | 春 »

2006年4月 5日 (水)

でっかいぞ~!

一昨日の夕方、
あみねこ交換会の3匹の子が我が家にやってきました。
箱を開けるなり「うっはぁ~!きゃはは・・・」と大爆笑。
想像以上の大きさでした。O(≧∇≦)O

どの子も写真より、もっともっと可愛いよ~♪

      040404
      いやぁ~長旅お疲れ様でした。はじめまして・・

早速、我が家の特等席にどうぞぉ~と
他の子達と同じ所の真ん中に座ってもらいました。(o^-^o)

      040403

お名前も決まりましたよ。
左から
タジ マ~ル君(mikikaさん作)、
ヒロ しまこさん(はるるさん作)、
おの 道夫君(こあこあら~んさん作)です。(ベタな名前でごめんね。(^▽^ )

      040401

我が家のリビングに、こんな感じで並んでます。
(ねこ屋敷・・??)
もう少し楽しんだら、家の各所に2~3匹ずつ配置予定なのよ。(^^)

      040402

我が家で一番の巨大児は、みんなと比べると
こぉ~んなになります。(あれれ?どこが巨大児だって??)
ねっ!!!この3匹、本当にでぇ~っかいでしょ?!(*^m^*)

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

|
|

« 当選者確認用エントリー | トップページ | 春 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

最初の1枚があじゅのツボでした(*≧▽≦*)
思わず『ぷっ』と笑っちゃう写真ですね♪
初めまして!の挨拶が聞こえてきそう!!
テディベアと一緒で作った人の個性がでるんですね~♪
ほんわかしてて、どの子も可愛い(o≧ヮ≦)o

・・・そういえば、最近全然テディ作ってないことを思い出しましたσ(^◇^;)

投稿: あじゅ | 2006年4月 6日 (木) 16:03

☆あじゅさんへ
そう言って頂けると、うれしいです(o^-^o)
あみねこにポーズをつけて、
ああでもない、こうでもないと
写真を撮るのも楽しいの~。

あじゅさんは、テディを作られるの?
私も昔々に作ってましたよ~♪
みんなプレゼント用だったから、
1体も手元に残ってないんですけど。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月 6日 (木) 19:46

『おの道夫』の母でございます。
ひねた顔して愛想のない子ではございますが、心の優しいところもありまして。。
どうぞよろしゅうに!!

私も もっともっと編んでみよっ!!
でも これからの季節 がないよね・・・

投稿: こあこあら~ん | 2006年4月 6日 (木) 23:14

きゃ!キャ!kya~!
すごい、大きい!かわゆい!
名前もいいですね~。
にゃん太郎さんのお家に遊びにいきたいわ~~!

投稿: まるみ | 2006年4月 7日 (金) 07:57

タジ マ~ルの母です。
ほんとに大きい子で・・・沢山食べるのでご注意を・・・ってほんとに『でかっ!!』
みんなで並んでるところはすごく素敵。
仲間に入れてもらえてよかったわ~。

名前もいいわ~。
私もにゃん太郎。さんのお家に行きたいな~。

投稿: mikika | 2006年4月 7日 (金) 09:53

☆こあこあら~んさんへ
いえ、いえ。可愛い子をありがとう~(^^)
名前は、ダンナに聞かれるまで、全く考えてなかったの。
・・なのに、
なぜか、ポン!と即答しちゃったんです。(笑)
今は、マ~ル君、しまこさん、道夫君以外に考えられない~!!。
(>▽<;; 気に入ってます。

☆まるみさんへ
ねっ!楽しいでしょ?(*^m^*)
マ~ル君とまる姉さんのぴ~ちゃんは、
どちらが大きいのかな?同じくらい?

☆mikikaさんへ
次男君のお写真ありがとう~♪(o^^o)
あみねこ達が、しあわせそうな顔をして写ってましたね。
>洋服の首の部分に2匹仲良く並べて入れてつれて歩いてます。
が、ようやくわかりました。(笑)
こちらこそ、楽しかったです。
可愛い子をありがとうね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月 7日 (金) 10:50

お久しぶりです!!
な・・・なんて、かわいいあみねこちゃん達。(*^_^*)
お家の中はにぎやかで、ほんわかして幸せな香りがこちらまで届いてきそうです。
体調はいかがですか?きっとあみねこちゃん達のパワーでどんどん回復に向かっているでしょうね。
実は私もずっと体調が悪く、あげくに腱鞘炎で一時まったく家事ができなくなってしまいました。ようやくこの頃料理もできるようになったのだけど。(笑)
普段当たり前のことができない辛さ。少しずつ回復して、なにかできるようになった幸せ。
にゃん太郎さんのブログに「うん。うん。」と頷いているまる姉さんです。
まだぴ~ちゃんのお友達も編めないけれど(あと少しなんだけどな(^^ゞ)、のんびりマイペースでがんばります!

ところで、す~ちゃん、とってもかわいい!!
ずっと言いたかったの。ようやくご訪問できて良かった~~!!
我が家のぴ~ちゃんがすっごく大きかったなんてビックリよ。(笑)

投稿: まる姉さん | 2006年4月 9日 (日) 14:50

☆まる姉さんへ
お久しぶりです。(o^^o)
腱鞘炎もひどそうですね。どうぞお大事になさって下さい。
ホント!出来なくなって初めて、
普通って凄いことなんだわ~と感じています。
お互いに早く元気になろうね。(^^ゞ
私も、うちの子がこんなに小さいなんて、
びっくり!でしたよ~(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月 9日 (日) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1286445

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいぞ~!:

« 当選者確認用エントリー | トップページ | 春 »