« 熱発 | トップページ | おでかけ »

2006年4月 9日 (日)

桜花賞(GⅠ)

今日は競馬のお話なので、
興味のない方は、流してね。(^^ゞ

このところ、そんな気分ではない体調だったので
ずっとやっていなかった「お馬さん」ですが、
今日は、寝ていたいけど、
町内会の班長さんが会費を集めに来る日で、
寝ているわけにもいかなくて、
実家の父と一緒に、久しぶりに買ってみることにしました。(o^^o)

ここ半年くらい
1着から3着までに入る馬を当てる、
3連複という馬券しか買ってなかったにゃん太郎。
2頭を決めて、そこから数頭に流す買い方をずっとしていたんだけど、
固定の2頭は、ほぼ1着2着に入ってるのに、流した馬はみんなハズレ。
損ばかりしてます。(>3<ゞ

そのたび、「なんで?馬連で買わないのぉ~?」と
なぜか私以上に悔しがるダンナ。
そんなもん、理由はひとつ。当たる金額が違うから!!(>▽<;;

今日は、出馬表とにらめっこする事30秒で、
アドマイヤキッスとキストゥヘヴンのキス&キッス馬券を購入。
みごと1着2着の大正解。
いつもの3連複は大ハズレながら、
今日は、馬連とワイドも買ってたよ~♪

ところが・・
今日に限って、全部で400円しか買ってないんだわ~(^▽^ケケケ
200円で2210円なら、まぁ~いいかってなもんだけど、
仕事から帰ってきたダンナが、この話を聞いたら・・。
また、訳のわからん反省会しながら、悔しがるだろうなぁ~(笑)

ちなみに、私と違って、がっつりと馬券を買った実家の父は、
みごとなくらいの全敗~(;_ _)O パタ...

こんなもんよね。世の中は・・

(o^^o)さて、この記事を書いていたら、
やっと待ち人も来て、本日の予定も終了したので、
寝室に戻ることにします。
かなり早い時間ですが、おやすみなさい。

|
|

« 熱発 | トップページ | おでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!
おめでとうございます!
私は今年に入ってから
競馬熱も冷め、ちょっとお休み中。
その分、夫の買ったお馬さんを応援してま~す!
それにしても、にゃん太郎さん、すごいですね!
なかなか馬連も当たらない、
ワイド専門のまるみで~す(笑)

投稿: まるみ | 2006年4月11日 (火) 07:59

☆まるみさんへ
あはは・・お恥ずかしい。(^-^)
お馬さんは、なかなか儲からないので、
毎年大赤字です。
私もちょっと熱が冷めてきた感じかな~。
100円単位でも結構楽しいから、
今年は、ダンナとのお付き合い程度に・・
と思ってます。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月11日 (火) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1342757

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞(GⅠ):

« 熱発 | トップページ | おでかけ »