« ボケてます。 | トップページ | 食事日記 »

2006年4月18日 (火)

いい気分~♪

今朝は、お天気もいいし
朝からうれしいことがあって、身体は重いが心は軽いよぉ~(o^^o)

↓の記事にも書いたはるるさんのHPのプレゼントスクラッチで
3回目の当たりが出て、ゲームをクリア。
前回の時は、チャレンジ回数ならトップだったのにぃ~(笑)
とうとうクリアは出来ずに終了だったから、超~うれしい♪
(当たる人は、本当に早いんだよ。始めると結構ハマルかも。)

4/30までだから、まだまだチャンスがありますよ(^O^)
「ここに遊びに来ている皆さんもぜひご参加下さい」
はるるさんからのコメントもいただきました。

昨日は、約2ヶ月ぶりに私の実家に行ってきました。
歩いても10分かからない所にあるのにね。(*^_^*)
健康って、ホント!大切なんだよ。
ある日突然、出来ていたことが出来なくなるって、
大変なんだから~。みなさんもご自愛くださいませ。

今回は、車でいきましたが、
もう少ししたら、自分の足でも行けそうかな?
母がお土産用に大量のほうれん草を茹でて、
とっても大きなタッパーに入れて、待っていてくれました。
1日3食、食べ続けても4~5日ありそうな量です。(笑)
・・で、どうしてほうれん草かと言えば、
ダンナの好物だからなの~。
私はラクが出来て、ダンナも喜ぶ一石二鳥のお土産です。(^^)

スーパー&ドラッグストアも数軒まわってきましたよ。(o^-^o)
先週、お友達から沢山のハガキを頂いて、
どうしてもレシートを作りに行きたくなっちゃったんだもん~♪
いつもなら、お店には入らないダンナが、
ここ数回は、心配して一緒に付いてきてくれるので、
お買い物も短時間で、サッサっと終わるから、
腰も大丈夫です。(*^_^*)

あらためて、お見舞いの優しい言葉と
元気の素のハガキをありがとうございました。<(_ _*)>
私にとっては、何よりの原動力となっております。

遅ればせながら、セブン銀行のプレゼントにも
やっと挑戦して、初回で1000円が当たりました。(^O^)
これは、銀行のATMにお金をおろしに行くというダンナに
お願いして、セブンにしてもらいました。
今回当たったので、
今月中に、もう1回くらいはセブンに行ってくれそうです。(笑)

|
|

« ボケてます。 | トップページ | 食事日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1448410

この記事へのトラックバック一覧です: いい気分~♪:

« ボケてます。 | トップページ | 食事日記 »