« 工事終了。 | トップページ | コメント »

2006年5月25日 (木)

ひとりの時間

工事のために、ダンナも休暇をとっていたので、
通常のお休み3日+有休2日で、
計5日間もひとりになることが全くなかったから、
コーヒーを飲みながら、
こんなにゆったりパソコンに向かうのは、すごい久しぶり~♪
やっぱり、亭主は元気で留守がいいわ~~(^▽^ウフフ

いつもの休み明けなら、まず掃除から始めないと・・だけど、
今回は、工事中もそのあとも、せっせと掃除をしていたから、
その必要も無し。

その間、ハガキなんぞを書く暇もなかったから、
今日は、これからハガキを書いて過ごします。
外は、良いお天気なのに、
引きこもって、ハガキ書いててもいいのかしら?
(少々後ろめたい気もする。)
ちょこちょこ作りためたレシートも、
ハガキを出さなきゃ~ただのゴミだもんねぇ。
これでストレス解消をして、
夕方、帰宅したダンナを、にこやかに向かえてあげよう~(笑)

商品を買い込んで、それだけで安心して応募していないモノは・・?
月末だから、しっかりチェックしなくっちゃ~ネ!

昨日のお届け物はありませんでした。

(*^_^*)もう、ご存じの方も多いかもしれませんが、
昨日届いたリビングに
アンケートで2000円の商品券が50人に当たるのが載っていました。
興味のある方は→ここです。締切:6月2日(金)23:59

|
|

« 工事終了。 | トップページ | コメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりハードで、身体、大丈夫ですか?
工事終わり、よかったですね!
ひとりの時間、いいですネ!
でも、それを懸賞につなげてる努力!
エライわ~~パチパチ。

アンケートの情報、ありがとうございました!
かなり長いアンケートだったけど
興味のある内容だったので
書きました、書きました♪

投稿: まるみ | 2006年5月25日 (木) 20:33

☆まるみさんへ
本当にハードでしたが、
爆睡でなんとかしのぎきりました。(笑)
アンケート、長かったよねぇ~~。
途中で、訳がわからなくなりそうだったもの。
当たるといいね。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月26日 (金) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1931150

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの時間:

« 工事終了。 | トップページ | コメント »