« なぜ?と聞かれても | トップページ | お休み中はネタがない »

2006年5月 4日 (木)

隣市へ

我が家は今日から5連休です。
ダンナが、午後からお隣の市にある模型やさんに行くというので、
一緒におでかけして、ちょっとだけ遠出のスーパーめぐりをしてきました。

寄ったのは、こちらにもあるお店ばかりですが、地域が変わると
ハガキも、扱う商品もちょっと違うんですよ。(o^^o)
今日のハガキの収穫は、お友達に教えてもらっていたものが
ほとんどでしたが、

こちらでは見かけなかった

・焼き肉のたれ(盛田)・・バーコ
・わさび漬け(三幸)・・シール
・スープはるさめ(エースコック)・・ID

が、あったので早速購入~♪

昼食も、マクドナルドのハッピーセットにして、
カードを3枚もらってきました。(あはは・・2人で3人分食べました~)
今回は、わんこは選べないのね~(‥;)
種類も多いから仕方がないのかな?
結果は、柴1匹とパグ×2匹でした。(笑)
なぁ~んか、わんこの作りも前回の方が丁寧だった気がしますが、
どうなんでしょう??

帰宅後、
マクドナルドの応募。
先日購入した豆菜のID、生茶のIDにも挑戦しましたが、
ハズレました~~(>3<ゞ
IDは難しいわね~。また頑張ります。

月末の疲れで、しばらくハガキを書いていなかったので、
そろそろ7日〆と10日〆分だけでも書かないと・・。(^^ゞ

|
|

« なぜ?と聞かれても | トップページ | お休み中はネタがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1672983

この記事へのトラックバック一覧です: 隣市へ:

« なぜ?と聞かれても | トップページ | お休み中はネタがない »