« 意外に | トップページ | 私の時間~♪ »

2006年5月 1日 (月)

うだぁ~っと

にゃん太郎。家のGWは、一言でいうとうだぁ~っという感じ。

昨日も今日も暑いんですけど・・我が家ったら、まだ蓄暖が入ってます。
マジで納豆になるってばぁ~
(;^_^A調節担当者(ダンナ)さん、宜しく頼むよ。
もう暖房はいらないと思うんだけど、
「イヤァ~!まだまだ。」とTシャツ&短パンのダンナ。
それなりのモンを着てればいいだけだと思うんだけどなぁ~。(苦笑)
電気代がもったいないよね。

昨日のお馬さん(春の天皇賞)は、
1着2着3着をキッチリ当てる3連単で強気にのぞむも・・残念。
にゃん太郎。予想のお馬さんは、1着、2着、4着でした~(>3<ゞ
ちなみに・・
ダンナは、1着、2着当ての馬単で、堅実にGET!
ニコニコです。

GW前の駆け込み発送も、我が家には無縁だったようで、
玄関も静かでしたが、
先日、父が持ってきてくれたバーコ袋の中に、
なぜか6つ折りになったマツキヨ&花王のハガキを1枚発見!
4/30ギリギリで応募したら、なんと腕時計が当たりました。O(≧∇≦)O
ずっとケーキ狙いで、ハズレばかりだったので、
方向を変えたのが良かったのかな?
もっとあるかも??と実家に確認の電話をしたら、
「1枚だけよ~」との事。
ホント出会えて良かったわ~♪と思ったのもつかの間で、
強欲な母に
「母の日のプレゼント、それでいいから~」と言われてしまいました。(^_^;)
母がもらってきたハガキだし・・ね。
あきらめて、プレゼントすることになりました。(o^-^o)

今日は、部屋の片づけと模様替え&食品の買い出しで終わり。
スーパーでレシートを2枚作って、新しいハガキを3枚見つけただけです。

|
|

« 意外に | トップページ | 私の時間~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
前回は大変失礼しました。早速、遊びに来させていただきました。(笑)今日は私の住む静岡県西部地方も暑かったです。私は外で仕事をしているので、日焼けもしてしまいました。あっ!そうだ。もし、お時間がありましたら一度、私のブログにも来て下さいね。私の事もそうですが、私の仲間の方(画面左下のお気に入りブログに登録)の中には、個性のある楽しい主婦の方もいらっしゃいますので。突然でも気楽に入っていける方達ばかりですよ。もちろん、eimeisさんより聞きました・・・・って書いてくれると、もっと入りやすいかも・・・・!(笑)! もちろん、こあこあら~んさんもねっ!!

私の詳しい事は、画面右上のプロフィールを見てくださいませ。って事で、時々、お邪魔させて頂くかもしれませんが、よろしくです。

投稿: eimeis | 2006年5月 1日 (月) 21:10

☆eimeisさんへ
ちょっとだけお邪魔しましたよ。
eimeisさんが、男性の方だったなんて、
意外でした。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月 2日 (火) 08:39

マツキヨさん、おめでとうございます!
そっか4月30日で終わりだったのですね。
これから買おうと思ってた私って
どっかずれてるゾ(笑)
お友達も腕時計を当てたので
最近、IDもいいな~と思いはじめてマス!

そちらは暑くなってるんですね~
まだ、こっちは、寒いで~す。
コタツでぬくぬく(笑)

投稿: まるみ | 2006年5月 2日 (火) 14:52

私も4月30日23時50分頃からマツキヨに数度チャレンジしてみました.時間的に絶対無理だと分かっていたのですが,せっかくハガキを30日に入手
できたので・・・ですが全部撃沈しました〜.
ぎりぎりでも当選させるにゃん太郎。さん.
さすが達人さんですね.母の日に喜んでもらえて
良いプレゼントになりましたね.

投稿: プリモラ | 2006年5月 2日 (火) 16:33

私も何度もマツキヨチャレンジしたのですが・・全部撃沈でした・・。
ID応募だから何件も当たっている方もいるみたいですよね~。なのに・・・。
それに比べてにゃん太郎さん一発で腕時計当てるとは!!すごいですね~。
おめでとうございます。
お母様に良いプレゼントになりますね。

投稿: yuripu | 2006年5月 2日 (火) 16:56

☆まるみさんへ
マツキヨさんのその場でわかるIDで
当たったのは、初めてです。(^^)
今回もちょこちょこ挑戦していたんですが、
全部ハズレで、すっかり諦めていました。
当たって、びっくりです。

我が家は、アパートに住んでいた頃から、
寒くてもコタツを使わない生活をしていたので、
ちょっと、おコタが恋しいよ~。

☆プリモラさんへ
ID応募は、早い時期が当たりやすいと良く聞いていたのですが、
最終日でも当たるんですね。
これからも諦めずに頑張りましょうネ。(o^^o)

☆yuripu さんへ
お誕生日おめでとうございます。(^O^)

あはは・・残念ながら、一発当選ではなかったのよ~。
4/30に挑戦したのは、この1枚だけなんですが・・。
紛らわしい書き方でごめんなさい。(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月 2日 (火) 18:09

書くのを忘れてましたが
お馬さん、惜しかったですね!
まる夫君と同じのを買ってました、
にゃん太郎さん!
私も珍しく3匹で挑戦しましたが
2匹はあってましたが
3匹目、難しかったので撃沈!でした。
それにしても、ディープインパクトって
すごくない?ですか?

投稿: まるみ | 2006年5月 3日 (水) 09:26

☆まるみさんへ
お馬さんの残念には、もう慣れっこになってます。(笑)
サンデーサイレンス産駒トリオで、
ローゼンの方は、押さえていたんだけどなぁ~。
ディープは、武さんも絶賛してましたね~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月 3日 (水) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1637192

この記事へのトラックバック一覧です: うだぁ~っと:

« 意外に | トップページ | 私の時間~♪ »