« あれ・・れぇ~? | トップページ | お母さんの匂い »

2006年5月11日 (木)

ごめんちゃ!

昨日は、朝から薬の効かない頭痛(1ヶ月に1~2回あるの)で、
家事もハガキ書きもPCもお休みしてました。
せっかく遊びに来てくれた皆さん、ごめんね。(^_^;)

薬も効かない頭痛の時は、
薬を飲むとかえって、
胃までムカムカして、何も出来なくなるの~
・・なのに、普通の頭痛の方だと思って、朝一番で薬飲んじゃったもんだから
もう~大変。(>3<ゞ

11時から勤務のダンナに、9時30分に朝食を食べさせて、
大急ぎで、昼と夜のお弁当(全く別のおかずだよ~)を作って送り出し、
台所の片付けを終わらせてからは、
ずぅ~っと寝込んでました。

そんな中、久々のお届け物~♪
はるるさんのプレ企画の桃キティちゃんと、
同じくはるるさんのカウンタープレ(ニアピン賞)の手作り小銭入れです。
どちらも可愛いよぉ~(o^^o)
のちほど画像でもご紹介しますね。

|
|

« あれ・・れぇ~? | トップページ | お母さんの匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬を飲んでも治らない頭痛って辛そうだねo(TヘTo)
あじゅもたまに頭痛に襲われるのでバファリンが常備薬ですσ(^◇^;)

旦那さまのお弁当・・・
2食分なんて大変ですねぇ。。
それも違うもので、残り物は入れないルールって
書いてましたよね。。
あじゅには無理だわ( ̄▽ ̄;)
毎日お弁当は作ってるけど、前の日の
リメイク品、必ず1品入るもん(笑)
冷食はおいしくないって言うから、
なるべく使わないようにしてるけど・・・。

車の当て逃げも頭にくるね~☆ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そんな人には絶対天罰が下るはずっ!!
自分でつけた傷じゃないから、余計に悔しいですよね。。

投稿: あじゅ | 2006年5月11日 (木) 16:37

薬が効かないのはかわいそう。。。
お大事にネ。

画像、すんごく楽しみにしてま~~す!

投稿: まるみ | 2006年5月11日 (木) 21:13

☆あじゅさんへ
常備薬、我が家はナロンエースよ~♪
今回は長引いていて、今も痛いです。
ホント困っちゃう(>3<ゞ

お弁当は、ねぇ~~~!
そんな約束しなきゃよかったといつも悔やんでるわ~(^_^;)
でも、そのおかげで、
昨日は自分の昼食と夕食の分のおかずも出来ちゃったから、
寝て暮らしても大丈夫でした。(笑)

車もねぇ~、せめて謝って欲しいよね。ε-( ̄ヘ ̄)

☆まるみさんへ
ご心配ありがとう~
画像もアップしましたよん。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月11日 (木) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1758389

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんちゃ!:

« あれ・・れぇ~? | トップページ | お母さんの匂い »