« うだぁ~っと | トップページ | なぜ?と聞かれても »

2006年5月 2日 (火)

私の時間~♪

今日も明日も、旦那様はお仕事なので、
今のうちしかできないバーコの整理をしました。
先月末の日記でも心配していたことは・・(ToT)的中。
バナナのシールなどなど、4月で終わっちゃったものも出てきたよ~(>3<ゞ
もちろん、うれしいものもたぁ~くさん♪(^O^)

作業を始める前に、昼食もしっかり準備したおかげで、
途中のタイムロスもなく、1日がかりの整理作業はサクサクと終了。
欲しい部分を切り取って、きれいに拭いて、各社ごとに袋に入れて、
残ったゴミ袋1個分の残骸を見ると、
いやぁ~!(^O^)妙な達成感がありますわ~。

この地味ぃ~な作業が大切なのよねε- (^、^;

ブログの方も、やっと(・・というか、今頃)リンク欄を作りました。
ここに遊びに来て下さってるあみねこ関係懸賞関係の方で、
リンクOK!よという方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いします。(^^ゞ

|
|

« うだぁ~っと | トップページ | なぜ?と聞かれても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん、こんにちわー!!
書き込みしてくれて、本当にありがとうございました。
嬉しかったです~~\(*T▽T*)/
バーコード整理で出たゴミを見ると達成感が湧くってのは分りますよ~
いい事した気分になりますよね。
実は私もブログリンク集を作り始めたんです。
良かったら相互リンクお願いいたしますー。
これからも末永く宜しくお願いしますね♪

投稿: かめこ | 2006年5月 2日 (火) 20:55

うぅぅ。。。耳が痛いわ。。
あじゅのバーコ・・・すんごいことになってますよ( ̄▽ ̄;)
見ないフリしてるけど・・・σ(^◇^;)
やらなくちゃなぁ。。。

マツキヨの腕時計、おめでとうございます!!
あじゅは残念ながらダメでした。。
でもコーチのバッグゲットできたから、よしとします(笑)

リンク、お願いしたいです~♪

投稿: あじゅ | 2006年5月 2日 (火) 21:50

リンク、ありがとうございました♪
バーコードの整理、
すごいんですね!
こんなにいっぱいバーコードがあって
だから、あの、秘密兵器のお部屋なんだ!
とナットク。
達成感、素晴らしいですぅ。

投稿: まるみ | 2006年5月 3日 (水) 09:28

☆かめこさんへ
きゃ~!!O(≧∇≦)Oご訪問ありがとうございます。
あらコラへようこそ~♪

実は、ブログを初めてすぐの今年1月。
偶然、かめこさんと同時期に同じ物にハマッていて、
うれしく♪てカキコしようかと悩んだのですが、
ここを続けられるか、まだ未知数だったので、見送ったんです~。
(ご興味があれが、1/14のマイブームの記事をご覧下さい。
私の方が少し早めですが、
かめこさんと同じような記事があります。(^^  )

リンクの件もありがとうございます。
こちらは、サイドバーにひっそりとですが、
お言葉に甘えて、相互リンクさせていただきますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^ゞ

☆あじゅさんへ
リンクの件、ありがとうございます。
早速、今日中に作業をします。
説明文を考えるのが楽しいわ~♪

バーコの整理は、えいっ!と思い切らないと手が付けられませんよね~。
やっと片付いたと思っても、すぐに宝(ゴミ)の山が出来上がるし・・(笑)

>コーチのバッグゲット
おめでとうございます。さすが!ですぅ~(o^^o)

☆まるみさんへ
リンクが遅れてすみませんでした。
ある程度、形になっちゃったら、なんだか安心して、
ずっと手つかずのまま4ヶ月も過ぎちゃったわ。(^_^;)

あはは・・。バーコの山は、親族&友人にも呆れられています。
NOが変わって、無駄になることも多いんですよ~
そのまた整理が大変なの・・(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月 3日 (水) 10:03

こんにちは☆
ひゃあ~気づくの遅すぎσ(^◇^;)
リンク、ありがとうございました!
とってもとっても嬉しいデス。
これからもよろしくね~

バーコードの整理・・・うちも見ないフリしてます(笑)
そろそろちゃんと整理しなきゃ母が来たら捨てられそうよ^^;

投稿: はるる | 2006年5月 5日 (金) 10:59

☆はるるさんへ
ひゃあ~!そうでした。(^▽^
ちょうど、そちらの当選発表の時だったんで、
タイミングを逃しちゃって、お知らせするのを
すっかり忘れておりました。
すみませ~ん。(^O^)
やっと今頃になって、リンク欄を作ったり、
プロフィールを変えてみたりしています。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月 5日 (金) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1650218

この記事へのトラックバック一覧です: 私の時間~♪:

« うだぁ~っと | トップページ | なぜ?と聞かれても »