« 明日から工事です。 | トップページ | 工事終了。 »

2006年5月22日 (月)

ヘンな緊張感!?

工事が入るので、その準備もあって、
お休みなのに、いつもより早起きをしました。
(前日にしておかなかったツケの分です。(^_^;) )

朝9時前から、入れ替わり立ち替わりいろんな職人さんが入って、
今日の部が終了したのは3時すぎ。
その間、お昼の食事の30分以外は、
ほとんど椅子にも座っていられなくて、久しぶりに身体が辛かったです。

みんなが帰ったあと、ソファーに倒れ込むように横になって、
30分爆睡。(笑)
やっぱりヘンな緊張感のせいでしょうか?(+_+)
スーパーめぐりも普通に出来るようになってきて、
自分では、もうすっかり体調が良くなった気もしていたのですが、
考えてみれば、スーパーに10~15分居た後は、
移動の為の車で座ってるし、
車の中では、ダンナと2人だから、1番ラクな姿勢がとれているんだよね。

明日も1日頑張るために、今日も早く寝ることにします。(^^ゞ

今日は、夕方になって、
ダンナがプラモのカラーペンを買いに行くというので、
ジャスコに付いていって、森永のレシートを作ってきました。
新たに見つけたのは、ロッテのフォトコンテストのハガキくらいです。
エースコックの春雨スープの、ID付き6個も懲りずに買ってきましたが、
あえなく残念~~。(>3<ゞ

<今日のお届け物>

東洋水産・・焼きそばキティ(全プレ)

マイカル&P&G・・W賞ヒーリングバスセット
 東海地方のSさんにいただいたハガキです。
 ありがとうございました。(^O^)

|
|

« 明日から工事です。 | トップページ | 工事終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!
人が入れ替わりくると、座っていられないから
つらいですよね~。
お疲れさまです~。
大掛かりな工事って、何だかスゴイですね~。
身体に気をつけてくださいネ。

焼きそばキティちゃんオソロです。(あ、全プレだった(笑))

投稿: まるみ | 2006年5月23日 (火) 09:37

☆まるみさんへ
お返事が遅れてすみません。
今日(5/23)も、終わって30分ほど爆睡しました。
詳細を今日の記事に書いたので読んでね。

おぉ~!キティちゃんのおソロうれしいです。(全プレでも)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月23日 (火) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1898480

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンな緊張感!?:

« 明日から工事です。 | トップページ | 工事終了。 »