« チェ~ック! | トップページ | 以心伝心? »

2006年5月27日 (土)

あっという間の1日

何がどうしたって、訳でもないのに、忙しい時ってありませんか?
今日は、そんな日でした。
さて?何をしたっけなぁ~?って~(笑)

ヤマトさん、西濃さん、佐川さん、実家の父、
それに招かざるセールスの方々が、入れ替わり立ち替わりに登場したのと、
帰宅したダンナが、夕方6時からずぅ~っと、
F1のフリー走行→競馬の予想の取りだめHDD
→F1予選→競馬番組などなど・・で、6時間半もTVを独占。(--;)
私は、なんとなくおつきあいして、そのうちソファーで寝てしまって
目が覚めたら、日付が変わってました。(^_^;)ヤバッ!

ほとんど脳が働いてなかったような・・気がします。(笑)

<今日のお届け物>

ローカルTV・・クッション
 TV局のすぐそばの、ホームセンターの名前入り
 スーパー袋に入って来ました。(笑)
 どうせなら、もう1個欲しいんだけど、
 もしかして・・そこに行けば買えるの?かな~(o^-^o)

ツルハ&サントリー(当選確認済)・・ダース・ベイダー型加湿器

丸美屋・・計量コッコちゃん
 (^O^)かわいい~♪
 でも、何より、ちょうど我が家のキッチンタイマーくんが末期症状で~、
 探せば、どっかに5~6個はあるはずなんだけど・・と
 思っていた時だったから、(笑)
 宝探しの手間が省けて、大変たすかりました。(^_^;)

|
|

« チェ~ック! | トップページ | 以心伝心? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1955908

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1日:

« チェ~ック! | トップページ | 以心伝心? »