« そうなのねぇ~。 | トップページ | へぇ? »

2006年5月15日 (月)

やっと

今日は、先日行きそびれた義父のところへ行ってきました。
義母にお線香をあげて、ずっと気になっていたポストを修理して、
父が育てたスズラン(我が家の玄関脇に植えかえます。)と、
当たっていたベジタブルスライサーなどをもらってきました。(o^^o)

私の予定では、銀行や郵便局へ行ったり、スーパーめぐりをしながら、
約束の時間に義父のところへ行って、またスーパーめぐりの続きをする、
ハードだけど無駄のない流れを考えていたのですが、
家を出て1軒目のスーパーにいる時に
義父からの連絡があって、予定はいきなり変更~。
(^_^;)なかなかうまくいかないね。

それでも
CGCのお店では、ニチレイのハガキを見つけることが出来たし、
ジャスコでは、P&Gや飲み物のレシートも作ってきました。
(ジャスコは、どちらのハガキも店頭に無かったので、お友達に感謝です。)
ベニマルでは、お友達に頼まれていたハガキも無事に見つかったし、
ニチロの冷食のキャンペーンが、今日からはじまっていました。
ベニマルは、ニチロもニチレイもレシートなので忙しいです。
ダンナ様のお弁当に、せっせと入れようかな~(*^m^*)

ずっと探しているベニマル&クレハのハガキは、
今日も発見できず残念でした。(ToT)
地域や店舗によって、出ているハガキも違うので、
あきらめずに、また別のお店を探してみます。

全国版の新しいハガキも何種類かみつかって、
まずまずといったところかな。(^^)

今日はお天気も良くて、午前中から出歩いていたから、
首の後ろが焼けたみたいです。
ちょっと疲れちゃったので、ハガキは明日書くことにして
今晩は早めにやすみます。(^^ゞ

<今日のお届け物>

セブン銀行・・商品券1000円

|
|

« そうなのねぇ~。 | トップページ | へぇ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨークベニマル&クレハのはがき二本松のベニマルにありましたよ~。私も日曜日にゲットしました。オソロになるといいですね。(*^_^*)

投稿: すずりん | 2006年5月16日 (火) 15:55

☆すずりんさんへ
貴重な情報をありがとうございます。
駅の近くのお店かな?

残念ながら、次のお休みは予定があって、
そちらまで足を伸ばすのは無理なの。(ToT)
お友達に、少しいただいたので、
市内の店舗で、もうちょっと探してみます。
すずりんさん、
また何かあったら情報よろしくお願いします~(^^ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月16日 (火) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1809243

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« そうなのねぇ~。 | トップページ | へぇ? »