« ハガキ | トップページ | 明日から工事です。 »

2006年5月20日 (土)

蒸し暑いです。

今日は気温も上がって、蒸し暑かったよ。
外も夏日(25度越え)で暑いけど、室温も27度。
何をしても暑くて、動きが緩慢になりますぅ~~。

そんな中、朝も早くから、お片づけ。
その後は、雑用で外出。
途中で、セブンイレブンで飲み物などを買って、無理矢理700円にして
応募券1枚をもらって、
イトーヨーカドーでは、食品を買い足しながら、
サントリー、アイスの日、ライオンのレシートを作ってきました~♪

帰宅後、
たまらずエアコン(冷房)を入れました。(今年初です。)

今日は、汗もたっぷりかいたので、少しは痩せたかな?(笑)
明日も忙しくなるので、
お風呂に入って、もう寝ま~す。~<(_ _*)>

<今日のお届け物>

ツルハ(たぶん)&P&G・・W賞のラムカンダムール(フタ無しのレッド)

IYグループ&花王(スプリングフェア)・・商品券5000円
 これもベットの上から、ダンナに指示。
 ・・というか、レシート作りっていうと拒絶されるので、
 これが欲しい!と商品を指定して、おつかいを頼んだものです。(*^m^*)

|
|

« ハガキ | トップページ | 明日から工事です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私もかめこさんのところから来ました。同県です!

HPやブログなどは持っていませんが懸賞大好き主婦です。なかなか同県の懸賞人には出会えないのでうれしいです。

私はネット中心の応募です。ハガキ応募も少しはします。今日はいくつか出したいクローズドものがあるので、締め切り日や応募要項の確認をしてみました。無駄なくお買物しなきゃです。今後もよろしくお願いします。

投稿: アップルティー | 2006年5月20日 (土) 23:37

☆アップルティーさんへ
はじめまして。
アップルティーさんも、同県人さんなんですね。(^^)
私は、今年からブログを始めたばかりなんですよ。
東北在住としか公開していなかったのですが、
かめこさんのところで、皆さんに合わせて県名まで
入れたことがきっかけで、
最近、同じ県の懸賞の大好きな方から、
声をかけて頂けるようになって、
うれしいのと、ちょっとドキドキのミックス状態です。(o^^o)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月21日 (日) 09:44

そちらは暑いのですね~~。

ところで、セブンイレブンのハズレの応募券って
当たりを引くより難しくないですか?
私は応募券かキティちゃんを狙っていたのに
2回とも当たってしまって
SOY JOYと、キリンのチルドビール
でした。。。
当たって悲しいクジって面白いですネ(笑)

ところで、今日のお馬さんはどうでしたか?
我が家はハズレたのですが
中京で、まる夫君が結構穴馬券を当てて
ニコニコしてましたヨ♪

投稿: まるみ | 2006年5月21日 (日) 21:42

☆まるみさんへ
今日も暑かったよ~。
ここは、夏は暑いし、冬は寒いし、
よく言えば四季がハッキリしているのね。(o^^o)
私は、函館と似ているような気がするんだけど・・。
セブンのクジに限らず、応募券が欲しい時って
本当に良く当たります。
お店の人は、満面の笑みで喜んでくれるから、
とりあえず元気に「ありがとうございます。」は、するけど・・
内心は、複雑ぅ~。(笑)
・・で、今日のお馬さんは、1着、2着、4着が最高でした。
(今日は、素直に武さんも買ってみたのに・・残念。)
軸の2頭が当たってるのに、なんでハズレるかな~?
馬券の買い方が悪いんだよね。(>3<ゞ
今日は忙しいので、東京11Rに3連複3通りのみの購入でした。
まる夫君の結構穴馬券おめでとう~~♪
機嫌の良いうちに、なんかおねだりしてみれば?(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月22日 (月) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1871999

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いです。:

« ハガキ | トップページ | 明日から工事です。 »