« 以心伝心? | トップページ | これ・・?ってぇ~ »

2006年5月30日 (火)

皆さんは頑張ってますか?

昨日は、ブログを書こうとPCに向かったら、
お友達から「ご相談メール」が来て、プチパニック。(;^_^A
家の中をウロウロ・・探し物をしたりして、
疲れて寝てしまいました。(笑)

昨日は何してたかなんて、書くことの程もないんだけど・・。

しばらく消息不明のお友達に「元気か~い?」のメール便を送って、
コンビニでレシートを作って、ドラッグストア1軒、スーパー2軒まわって、
トイレットペーパーやら、ティッシュペーパーやらをちょっと買い込みつつ、
レシート数枚にしただけです。(^^ゞ
新しいハガキの収穫は1枚だけ。

お届け物もな~し。

で、本日は、資源ゴミの日。
ダンナが午後出勤だから、のんびり寝ているつもりだったけど、
ゴミの日をすっかり忘れていた事に、
なぜかいつもの起きる時間に目が覚めて、
これまた、なぜか気が付いちゃったから、
あきらめて起きました。(笑)

おかげで、ダル~イです。(+_+)

5月も明日で終わりだから、「ハガキを書かないと!」と思うと
現実逃避の悪い癖が出て、急に掃除がしたくなっちゃうし~。
今月、何枚くらいハガキ書いたかな?なんて、
どうでもいいことが気になって、電卓を持ち出したら、
意外に書いてるじゃ~ん!と感心(安心?)。

私は、体温計で体温上昇を確認してから具合が悪くなるタイプだから、
思わぬ数字を見て、
すっかり「もう~いいかな~。」ってな
不抜けた気分でお腹いっぱいに。(。ヘ°)ハニャ

夜は、ファイルの入れ替えをしながら、
月末〆ハガキの最終確認をします。・・しようと思います。
はい!まじめに。

<今日のお届け物>

CGC&日本ミルクコミュニティ・・シートマッサージャー
 レシート応募のラッキー賞です。
 早速、ダンナが箱を開けて試していました。(^^)

|
|

« 以心伝心? | トップページ | これ・・?ってぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
プチパニック、ごめんなさ~い!!!
ただでさえ忙しい月末だというのに(汗)。
この償いは、いつかきっと・・・。

投稿: ぱぐう | 2006年5月31日 (水) 00:04

☆ぱぐうさんへ
はい!かなり驚きましたぁ~(;^_^A
でも、ぱぐうさんにお声をかけていただけて
うれしかったので、なんとか頑張ってみますね。(^^ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月31日 (水) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1998498

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんは頑張ってますか?:

» インパクフォト [ウラのウラ]
だいぶ前にメールが届いていて、応募しようか迷っていた懸賞。 とりあえず応募~#63911; 思い出のフォトバトンキャンペーンに参加しま~す。 1. 思い出の写真は? オーストラリアでスカイダイビング 2. 選んだ写真のタイトルは? 落ちる~!!! 3. 選んだ写真..... [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 00:17

« 以心伝心? | トップページ | これ・・?ってぇ~ »