« 蒸し暑いです。 | トップページ | ヘンな緊張感!? »

2006年5月21日 (日)

明日から工事です。

今日は、朝から宅配便さんにおこされました。
めちゃめちゃ焦って、スゴイ~!事になって出たのに、
ダンナが、また何か買ったようです。(>3<ゞ
当選品なら、目覚めもいいんだけど、一挙に脱力感。

やりたい事と、やらねばならん事に振り回されて、
・・で、結局たいしたことも出来ないで、1日が終わっちゃったぁ~。

そんな中でも、レシートを2枚作ってるわ・た・し。(*^m^*)
ベニマルのしばらく行っていなかった店舗に行って、
やっとクレハのハガキを見つけました。
お友達にいただいたから、もう探していなかったのに、
あっさり目に入ったわ~。世の中こういうモンよね。(^_^;)

新しく、
ベニマルの牛乳のバーコで、
1000円の商品券が当たるのが始まっていましたよ。
お近くの方は、ハガキを探してみてね。(^^ゞ

明日から2日間は、朝9時から夕方まで家の工事です。
不良品だった洗面台の天板交換と家の1年点検、
ついでだから、他にもいろいろお願いしたので、かなり大がかり。
おかげで、出かけることができません。(--;)
かといって、
ハガキを書いてるって訳にもいかないのが辛いところです。(笑)

|
|

« 蒸し暑いです。 | トップページ | ヘンな緊張感!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1887672

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から工事です。:

« 蒸し暑いです。 | トップページ | ヘンな緊張感!? »