« ありがとうございます。 | トップページ | 新緑 »

2006年5月12日 (金)

母の日近かし

2日も家事をさぼっていたので、
今日は、真面目に家事をしました。
体調不良で、まともに・・というか全然掃除をしていなかったので、
少しずつだけど、しっかり掃除をしています。(^^ゞ
いったいどこから湧いてくるの?というくらいホコリが・・(^_^;)
誰か~!?と助けを呼びたいけど、
お金もないし、掃除をする人間は私しかいない。
ということで、部分的にきれいな今の我が家です。(笑)

ちょうど10日後に、この家の1年点検が入りそうなので、
しっかりお掃除をしておかないと、設計士さんに呆れられちゃうわ~
ちょっと焦っています。(;^_^Aあはは・・
隅から隅まで2日かけて点検してくれるそうです。
いやぁ~~~どうすっかなぁ~?

お掃除効果でしょうか?
ちょっとうれしいお届け物がありました。

<今日のお届け物>

☆ローカルTV・・商品券5000円

☆ベニマル&ロッテ・・田崎真珠オリジナル淡水パールネックレス×2
2つとも実家に届いたそうです。母は大喜び!
うちには、来ないなぁ~。私は母じゃないからしかたないけど、
でも欲しいよぉ~~~。只今、強欲母と交渉中です。

|
|

« ありがとうございます。 | トップページ | 新緑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんのところのご実家、強し!
お~!パールネックレス、いいな~~!
おめでとうございました!

体調、悪い時、ムリしないでねん。

投稿: まるみ | 2006年5月12日 (金) 22:15

☆まるみさんへ
ホント!なぜか実家の方が当たりますね。
ハガキ代くらい頂きたいくらい・・(笑)
ネックレスは、
「開けてみて!とっても可愛いよ~♪」って言って、
中を見せなきゃ、1個は私に来たかも~?(^_^;)

体調のご心配もありがとうございます。
いざとなったら、訳を話して笑ってごまかすかな~
なんて、今から弱きかな。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月13日 (土) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1773556

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日近かし:

« ありがとうございます。 | トップページ | 新緑 »