« 隣市へ | トップページ | 気がつけば・・感謝! »

2006年5月 6日 (土)

お休み中はネタがない

GW中は、久しぶりに郵便屋さんが来てくれても
届くのは、DMばっかりです~(>3<ゞ

昨日のこどもの日は、市内のあっちこっちでイベントが行われていて、
我が家からは、どの方向に行っても渋滞に巻き込まれそうなので、
ダンナも私も、それぞれ好きに過ごす日に。
好き勝手と言っても、主婦のお仕事が無くなるわけじゃないから、
私は、洗濯もする普通の日でした。

・・夜。
あぁ~!不公平だぁ~!!
たまには、旦那様が食事を作ってよぉ~!!と
ダダをこねてみましたが、
「じゃ~。カップ麺でいい?」と、やる気満々でお湯の支度を始めたので
あっさり降参。(--;)
私が食事の支度をしました。

今日は、立夏。
暦の上では、今日から夏だそうですが、
にゃん太郎。地方は、昨日も今日も暑いよぉ~。
さすがのダンナも「もういいか~?」って、
やっと蓄暖を切りました。ε- (^、^; ヨカッタ~~♪
とはいえ、深夜電力で熱をためるのをやめても、
いままでの分の熱を放出しきらないと
終わらないから、我が家の2階は、相変わらず亜熱帯です。

おかげで、冷蔵庫の中の牛乳やらお茶やらの消費の早いこと。
2人家族の我が家では、今までにないくらいあっという間になくなります~♪
もちろん全部、只今キャンペーン中のものばかり。
家計の心配より、消費がうれしいなんて、
懸賞をやっていると、ちょっと感覚がヘンよね。(*^m^*)

<たぶん昨日のお届け物>

☆とりせん&TAKARA・・商品券2000円
実家に届いていました。(^^)
私がまだ元気だった2月末に、県境に遠征した時のものです。
この遠征に5000円くらい経費がかかって・・と日記に書いていたのですが、
その日の当たりが、これで2つ目。ちょうど5000円になりました。(笑)

|
|

« 隣市へ | トップページ | 気がつけば・・感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、ごぶさたでした~。
我が家でもダンナに「夕飯作って!」と言ったら「じゃあ弁当でも買ってくる?」と言われてしまいましたよ・・・。
何のために食材の買い物したんじゃー!って感じで結局私が作りました。

マックのパグのご連絡ありがとうございます!
喜んで我が家の養子に迎えます~♪
大きさってどれ位なんでしょう??
携帯ストラップって感じですか?

投稿: ぱぐう | 2006年5月 7日 (日) 22:02

☆ぱぐうさんへ
まぁ~♪こちらにまで書き込みありがとうございます。

大きさは、
ちょっとしたプラスチックの小物(旅行用のトランクのつもりらしい)も付いて
W65×H100×D70mmってところですね。
ちょっとしっかりめに梱包すれば、
郵送で大丈夫かな~と思っています。(^^ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月 7日 (日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1696489

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中はネタがない:

« 隣市へ | トップページ | 気がつけば・・感謝! »