« やっと | トップページ | 逢いたかったの~♪ »

2006年5月16日 (火)

へぇ?

* にゃん太郎。編 *

その1・・ハナ
ほんの数日前、急に鼻水がタラ~っとした感じがして、
花粉の時期も終わりなのになぁと、
あわててティッシュでおさえたら、へぇ?と言う感触があった。
何だろうと摘んでみると鼻の奥から長ぁ~い毛が、ヌウ~と登場。
7cmくらいで、どうみてもダンナの髪の毛!?
毎日、ベットメイキングのたびに、ダンナの枕から拾っている毛だよぉ~。
「夜中に、なんかイタズラしなかった?」って聞いてみたけど、
ダンナは笑ってるだけ・・。あ・や・し・い。(--;)

その2・・みみ
昨日の午後から、なんか左耳が時々ゴソゴソしていたので、
何だろう?と思ったけど、とても忙しくて、帰宅後もすっかり忘れていた。
そして今朝、起きようと思ったら、何かが耳から落ちた。
へぇ?っと思って、枕の上に落ちた物をみたら、虫ぃ~!!!!
すでに絶命している小バエちゃんだった。イヤァ~ン。(+_+)

その3・・目
TVの番宣の、「あなたの目に、こんなものは見えていませんか?」
「放っておくと大変なことになりますよ。」ってのを聞きながら、
パソコンをしていたら、目の端に黒い物が見えて、へぇ?
大変な事になっているのかとギョッとしたら、真っ黒いクモだった。
これはこれで、虫の嫌いな私はギョッ!!
ティッシュを何重にもして、やっと捕まえて、
それをビニール袋に入れて、しっかり口も縛って、ゴミ箱へポイ!(ふぅ~)
それにしても、私の視野ったら、かなり広いかも~~!?ってくらいのところに
クモ君は、いました。(笑)

にゃん太郎。は、まだまだ自然豊かな田舎に、
いたずら好きのダンナと暮らしています。(^^ゞ

<今日のお届け物>

?&花王エコナ・・ごっつお便Aコース

<今頃、実家から報告あり>

au・・ハーブ缶(タイム)
お友達がメールで教えてくれた情報でした。Mさんに感謝!

ベニマル&ブルボン・・お茶ギフト(どっちなのかな?お茶が2本)

今日、私から聞いて、「そういえば・・」と思い出したようです。(^_^;)
ここのところ毎日、電話で話していたのになぁ~

|
|

« やっと | トップページ | 逢いたかったの~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クモの取り方が、いえ 大の虫嫌いの長女が「ぎゃ-っ!!!」 と叫び、
仕方なく行って虫を取るやり方が一緒なもんで、笑ってしまった!!
「しっかり包んで!!」
「出てこんようにビニ-ルに入れて!!!」
「ちゃんと縛った??」
「他所のゴミ箱に捨ててよ!?」
と こんな具合。 
にゃん太郎。さんもこんな具合??

投稿: こあこあら-ん | 2006年5月16日 (火) 23:55

☆こあこあら~んさんへ
そうそう~そんな感じ~~。(o^^o)
家族と暮らしていた頃は、
叫べば誰かがやってくれたんだけど、
結婚して、ひとりの時も多いから、
他に誰も退治してくれないでしょ。
これでも、ずいぶんつぉ~くなりました。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月17日 (水) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1817203

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ?:

« やっと | トップページ | 逢いたかったの~♪ »