« お休み中はネタがない | トップページ | あれ・・れぇ~? »

2006年5月 8日 (月)

気がつけば・・感謝!

今朝、ふと気が付いたのですが、
まもなく(たぶん今週中に)、1万アクセスになりそうです。(‥;)
ブログを始めて4ヶ月とちょっと。
これって、早いの?普通なの??

当初は、管理画面のあっちこっちを、「これって何?」と、
暇さえあれば探検していたから、1日20回くらい自分のみのアクセス。
それも落ち着くと、私自身は、ほとんど管理画面止まりですから、
へぇ~!スゴイかも~!?となんだか感心してしまいました。

あみねこが登場すると、アクセス数が倍に増えていましたね。
そして、ここ数日は、かめこさんとの相互リンク効果も大きいような・・。

こんなところでも、気に入って毎日遊びに来てくれる皆さん、
なんだかわからないけど、のぞいてみようかな?と思って下さった皆さんに
感謝~♪です。

<(_ _*)>ありがとうございます。
「あららコラ夢」をこれからもよろしくね。(o^^o)

|
|

« お休み中はネタがない | トップページ | あれ・・れぇ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ おめでとうございます♪
はるるさんトコからやって来て 
すっかり 『とりこ』 になってますわ。
長ったらしい連休も終わったことだし、
自宅謹慎も解いて、足跡残して帰ります!!

投稿: こあこあら~ん | 2006年5月 8日 (月) 13:16

うわ~、もう1万ですか!
1万になる瞬間って嬉しいんですよね♪
カウンターは、ご本人しか見れない?のでしょうか。
いろいろなところから、
いろいろな人が遊びにきてくださって
いるのでしょうね!
これからも、楽しい話題を
お待ちしていま~す♪

投稿: まるみ | 2006年5月 8日 (月) 14:03

1万アクセスですか!すごいですね.ちなみに昨日私はにゃん太郎。さんのブログをリンクさせるために何度もアクセスしてしまいました.すいません.パソコン音痴なので一発でスムーズにいかないのです.でもどうにかリンクできました.これからもよろしくお願いします☆☆

投稿: プリモラ | 2006年5月 8日 (月) 16:42

1万アクセスおめでとうございます♪
4ヶ月ちょいで1万ヒットは早いのでは???
あじゅのブログが遅いだけか(笑)

今日から、超!長期連休が終わり、やっと
いつもの自分のペースに戻れました。
サボってたハガキ書き、がんばらないとσ(^◇^;)

投稿: あじゅ | 2006年5月 8日 (月) 17:28

★おめでとうカキコをありがとうございます。★
(*^m^*) なんだか少しくすぐったいよ~。

☆こあこあら~んさんへ
自宅謹慎なんて必要なかったみたいよ~(o^^o)
大丈夫!大丈夫!またいっぱい遊びに来てね。

☆まるみさんへ
あはは・・、こういうのにあんまり頓着が無くて、
あみねこのアクセス数アップも、今日のも、
ダンナに言われなきゃそのままだったわ~(;^_^A
管理画面のアクセスのところを開かないと
わからないので、1万人目も気が付いたら過ぎちゃったって
事になると思います。(笑)

☆プリモラさんへ
リンクありがとうございます。
もっとちゃんと説明を書けばよかったね。ごめん。
そうそう~、私は達人じゃないよぉ。(;^_^A
達人さんとは、
今月のオフ会で、プリモラさんがお会いになる
スゴォ~イ面々の事ですもん。
ちなみに、私の目指すところは、
楽しさ一番の、
後ろ指さされない懸賞愛好家なのですよん。(^_-)

☆あじゅさんへ
我が家は、今日が連休の最終日です。
ハガキ書きも真面目にしなくちゃなぁ~と思いながら、
全く進んでないよ。(^_^;)
今日もお昼はハッピーセット×2。
今日のわんこは、スピッツとパピヨンでした。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月 8日 (月) 19:03

おおっもう1万打ですか?早い!!
おめでとうございます~
うちはサイドバーにカウンターが3個、管理画面に解析があるのだけど
どれも数字がバラバラだからどれが正しいのやら全然解らないのですわ(笑)
これからもにゃん太郎。さんのコラ夢楽しみにしてますねvv

キティちゃんとキリプレ本日発送しました。
もうすぐ届くと思うのでお楽しみに~♪

投稿: はるる | 2006年5月 8日 (月) 20:18

こんにちは。(*^_^*)
chikaさんのホームページでお会いしたにゃん太郎さん?でいらっしゃいますよね(*^_^*)
(間違っていたらごめんさない)にゃん太郎さんのブログ知ることきてとってもうれしいです。(*^_^*)
これからときどき遊びにきていいでしょうか~。よろしくお願いしま~す。(*^_^*)
某テレビ局の電化製品当選発表私もみてました。にやん太郎さんのお知り合いの方だったのですね。(*^_^*)知っている方の当選はやはり自分のことのように興奮しちゃいますよね。(*^_^*)。当選者の方は偶然にも同じ苗字の方だったのを覚えています。(笑)

投稿: すずりん | 2006年5月 8日 (月) 20:30

こんばんは。
1万ヒットおめでとうございま~す!!
4ヶ月で1万ヒットなら早いほうだと思いますよ。それだけ、にゃん太郎さんのブログが楽しいって事ですよね。(笑) ホント、ブログの更新が一層、楽しくなりますよね!!これからも、頑張ってください!!
それから、にゃん太郎さんは、懸賞などの事も記事になされているようですね。私の明日の記事(朝9時に自動投稿中)に、妻があるものをゲットした事を書きました。お暇な時に見てくださいね。では、また~!!

投稿: eimeis | 2006年5月 8日 (月) 20:54

☆はるるさんへ
ありがとう~♪
元はと言えば、はるるさんのとこで、あみねこちゃんに
会わなかったら、このブログはなかったんだもん。
感謝してますよぉ~(^O^)
発送作業もお疲れ様です。
とっても楽しみですぅ。

☆すずりんさんへ
ハイ!ピンポ~ン!!あらコラへようこそ~♪
最近、自分の所だけで精一杯で、あまりカキコもしていませんが、
おぼえていて頂けて嬉しいです。(^O^)

>これからときどき遊びにきていいでしょうか~。

なんのお構いも出来ませんが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
某テレビ局の件もたぶんピンポン!
でも、詳しくは書けないのでここまでね(^_-)

☆eimeisさんへ
あらら、奥様もケーマー(懸賞を愛する人の総称)でしたか~?
おめでとうございます。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月 8日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1714323

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・感謝!:

« お休み中はネタがない | トップページ | あれ・・れぇ~? »