« 新緑 | トップページ | やっと »

2006年5月14日 (日)

そうなのねぇ~。

今日も、ちょこちょこと掃除を続けながら、
お洗濯に、お料理、お馬さんに、ネットに、ハガキ書きの1日。

(>3<ゞお馬さん・・
にゃん太郎。が買ったお馬さんは、1着、3着、5着でハズレ~。
先週のマイルも2着、3着で、ハズレ~。
その前にも共通してたりするんだけど、
私の選んだ馬プラス武さん馬券にすれば当たってるんだよね。
あはは・・結果論です。
後悔は先に立たない。
でも、こればっかりは、学習しないんだな~。(苦笑)

(*^_^*)ハガキ書き・・
家事をしながら、合間に1枚2枚と書きました。
とりあえず家事の方を優先しているので、
落ち着かなくて、効率は悪いわね~。
おかげで、階段を何十回往復したかしら?
運動不足も一緒に解消してるかな~?(笑)

頭がボケてて、というか懸賞がいっぱいあって、
うっかりすると、締切を忘れそうです。
締切がもっと先だと思っていたら、今月末〆で焦ってハガキを書いたり、
せっかく対象商品を買ってきたのに、
応募し忘れたものも発見しました。・・ショック。(^_^;)

(・_・)ネット・・
私のネット生活、いつもは、おもいっきり好みが偏っていて、
懸賞話に限らず、読んで楽しいところ最優先です。
皆さん本当にお上手で、自然にひきつけられるような文章を書かれているので、
はがきのコメント書きの参考にもさせていただいています。

沢山当たっているけど、報告形式の方のところは1~2秒滞在して、
発送状況がわかればいいかな~程度のロム専門。(ごめんなさい。)

もちろん、自分のところがどうか?なんてぇのは、
棚の高ぁ~いところに置いて、見えないふりですよ。(^_^;)
・・重ねてゴメンナサイ。

今日は、時間的に余裕があったので、
沢山当たっている方の日記以外の、今まで開いたことのないところも、
少し見てまわりました。
なかに、ハガキ交換についてのキマリみたいなのを載せている方もいて、
トラブル防止のためとはいえ、
なかなか厳しい事が、書かれてあってびっくりでした。
沢山の当選には、それなりのご苦労もあるのでしょうね。
とっても合理的なやり方なのでしょうけれど、
私には、かなり息苦しいかなぁ~(>_<)
あらためて、私と仲良くして下さっている方々に感謝。

その他にも、いろいろ面白かったので、
また時間がある時に、勉強させていただこうと思います。(o^^o)

|
|

« 新緑 | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんのブログには
とっても参考にしたい、見習いたい点が
たっくさんあるのです~。
私もブログをはじめてまだ1年なので
試行錯誤の繰り返し。。。
これでいいのかな~とか
しょっちゅう考えてるんですよね~。
当選品の羅列も、いいのかな~
やめた方がいいかなと思って、
1回やめたのです。
でも、一方で画像を楽しみにしてくれてる
人もいるし、また戻ってしまいました。
懸賞話だけでも、懸賞以外のお友達は
飽きちゃうだろうな~とか
TB懸賞は、内容が飛ぶので、本家のブログには、
飽きない程度に載せようとか
う~~む、正直、いろいろ悩むことも多々あり。
読んでくださってる人が楽しめるブログ
作り、
まだまだ修行は続きます!
よろしくアドバイスをお願いします!

投稿: まるみ | 2006年5月15日 (月) 21:58

そうそう、お馬さん、残念でしたね~
我が家も撃沈。。。
でも、にゃん太郎さん、すごいですよね。
いつも2匹あってる!今度こっそり教えて~~♪
馬券はIPADで買ってるので
懸賞がついてましたネ。
嬉しい~~
純金の10万円の馬券が欲しいという
欲張りのまるみでした!ウフフ。

投稿: まるみ | 2006年5月15日 (月) 22:00

☆まるみさんへ
わ~い!ダブルでカキコありがとう~(^O^)
私こそ、まるみさんの記事は、とても参考になりますよ。
まるみさんの前向きで何に対しても一所懸命な
姿勢が大好き♪
まるみさんでも悩みがあるの?(*^m^*)
ブログで、こうやって公開していると、
本当に書きたいことでも、やはり躊躇して書けない事もあり、
私も難しさを感じてますよ。

お馬さんは、ねぇ~~(^O^)
ダンナは、TVや雑誌、ネットの情報や評価重視だけど、
私は、ネットで出す前3走分の結果が載っている出馬表と
その日のお天気を参考に、
自分なりの法則でチェックしていくのよ~。

今回の場合は、1番のお馬さんがダントツで、
あとは4頭はどんぐりの背比べだったの。
・・で、東京だから末足のいいお馬さんをその中から選びました。(笑)
私の方法だと、
武さんのお馬さんってあまり良い評価にならない時が多いんです。
ダンナには、
「なんで~武さんをいつもはずして買うかなぁ~?」と言われています。
だって、そう言われて買った時に限って来ないんだもん~(笑)
・・で、いつもハズレ~。(>3<ゞ


投稿: にゃん太郎。 | 2006年5月16日 (火) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1796831

この記事へのトラックバック一覧です: そうなのねぇ~。:

« 新緑 | トップページ | やっと »