« がんばれ!ニッポン | トップページ | 笑顔レベル »

2006年6月23日 (金)

負けちゃったね

サッカーは、やっぱり負けちゃいましたね。
残念だけど、
「ここまでよく頑張ったね~♪お疲れ様。」と言葉をかけたい気分です。

私が子供の頃は、もちろんJリーグなんて無くて、
サッカーの放送は、某教育TVでくらいしか放送しなかったの。
父がそれを、ブツブツ文句を言いながら、よく見ていましたっけ。
子供の私は、いつも一方的にニッポンが負けるばかりの
こんな試合を怒りながら見て、何が楽しいんだろう?と
本当に不思議でした。
だって、どこから見ても大人と子供の試合みたいだったんだもの。

それに比べたら、今はすごいじゃない。(o^-^o)

なんでもそうだけど、「ローマは1日にしてならず」なんだと思うの。
ニッポンのサッカーも、まだまだこれからなんだよね。

<今日のお届け物>

ツムラ・・ぬる湯本
耐水性のお風呂で読む文庫3冊です。
お友達のPさんに頂いたハガキでした。ありがとうです~♪(o^^o)

★耳より情報~★終了したようです。

  いま話題の「キシリッシュ+F ナチュラルミント」の3個パックを
  なんと先着2,000名様にサンプリングプレゼント!

  カンタンな登録を済ませてキシリッシュサポーターになれば、
  誰でも参加できるんですよ♪
  キャンペーンは6月23日(金)15:00スタート。ご応募が2000名様に
  到達次第終了となりますので、どうぞお早めに!

  ■「キシリッシュ+F」サンプリングキャンペーン
  http://welcome.meiji.co.jp/tr/993z2x4710786029

|
|

« がんばれ!ニッポン | トップページ | 笑顔レベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんサッカーリアルタイムで見てましたかぁ?
朱李は4時にテレビをつけて寝てました(笑)
おー0対0か→寝→1対1?→寝→4対1???→寝って感じで。後は仕事に出るギリギリまで寝てました。
ぬる湯本良かったですね♪まだやってるんですよね。でも、家はジャグジーに良くないとか言って滅多に入れさせてくれないので不参戦です(悲)
キシリッシュ、耳より情報見て参戦出来るかな?と思ったら、もう締めきってました。思わず、「今日って何日???」って思っちゃった。早っっ!仕事中にΣ( ̄ロ ̄;にゃん太郎さんの記事覗きにくれば良かった・・・。

投稿: 朱李 | 2006年6月23日 (金) 23:11

☆朱李さんへ
あはは・・私はいつもと同じ時間に起きました。(^O^)
あとで、ニュースとビデオで見たのよ。
キシリッシュの終了、早かったですね。残念。
また何か見つけた時は、お知らせしますね~。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月23日 (金) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2342277

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったね:

« がんばれ!ニッポン | トップページ | 笑顔レベル »