« うれしい知らせ | トップページ | マイリストが消えた? »

2006年6月17日 (土)

お天気とともに

15~16日と具合が悪くて、寝込んでいました。(^_^;)
つまらないから、パソコンを開けるんだけど、
画面を5分も見ていられなくて・・。(苦笑)

おとといは、ボーナス日。
昨日は、結婚式記念日だったのに・・。
こんな状態で、気持ちの余裕もなくて、何もしてませんでした。
ダンナも、2日間とも夜の勤務だったし、
これから何か考えましょうか~♪(o^^o)

メールをくださったみなさん、お返事ができなくてすみません。<(_ _*)>

今日は、すっかり元気になりました。
お天気も、昨日までの梅雨空とは、うって変わっての青空です。
これから、父の日のプレゼントを探しながら、
あっちこっちに、ハガキも探しに行ってきま~す。(∩_∩)ゞ

昨日、お届け物はありませんでした。

★耳より情報~★

お友達のはるるさんまるみさんのところで、
それぞれプレゼント企画実施中ですよ。(*^m^*)

|
|

« うれしい知らせ | トップページ | マイリストが消えた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、大変でしたね~。
具合はもう、大丈夫ですか?

結婚記念日、おめでとうございます!
何回目かしら?
多少遅れてもネ、美味しい物を食べに
行けばいいですヨネ!

私のプレゼント企画、紹介、ありがとう
ございます!
はるるさんのところへも駆けつけました!
にゃん太郎さん、1番乗り☆すごいわ~!

投稿: まるみ | 2006年6月18日 (日) 09:28

☆まるみさんへ
もうすっかり元気ですよ。
記念日は、結婚式記念日(挙式記念日)なの~。(o^^o)
入籍は、クリスマスイブなので、
イブの方を結婚記念日と呼んでいます。
紛らわしくてすみません。(;^_^A

楽しい企画をありがとうございました。
かなり手こずりましたが、1番乗りはうれしいわ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月18日 (日) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2257042

この記事へのトラックバック一覧です: お天気とともに:

« うれしい知らせ | トップページ | マイリストが消えた? »