« 困った~! | トップページ | 食料買い出しのはずが・・ »

2006年6月11日 (日)

風邪?

6月9日に梅雨入りしたにゃん太郎。地方。
ここ数日、夜は肌寒いなぁ~と思っていたら、
昨夜から体調がおかしくなって、
だるくてしかたがなかったんだけど・・。

今日は、劇団の公演日。
朝起きたら、2階に行くのも辛いくらいになっていて、
かなりマズイ状態に。(>_<)
とりあえず、ダンナを仕事に送り出して、
お出かけの支度をしてみたけど、
みんなに迷惑をかけそうだから諦めたわ~。(--;)

学生の時は演劇部。
社会人になってからも、芝居は続けていて、
結婚しても、数年間は、頑張っていたんだけど・・。
さすがに、嫁が毎日深夜まで稽古で朝帰りでは、
ダンナに申し訳ないので、退団。
それから10年以上、必殺お手伝い人として参加し続けています。
お手伝いと称して、
みんなの元気を、分けてもらいに行っているようなものなんだけどね。(*^_^*)

今年は、3月からの事もあって、
ハードなお手伝いは「ごめんなさい。」と宣言していたものの、
全く不参加なのは、今回が初めてかも。(+_+)
秋の公演には、行くからね~。
って・・今頃、みんなは打ち上げで盛り上がっているんだろうなぁ~。
楽しみにしていたのに、つまんない日曜日になっちゃったなぁ。

皆様も、お身体には気を付けてね。(^_^;)

今日は、朝から準備万端だったのに、お届け物はなかったです。(笑)

|
|

« 困った~! | トップページ | 食料買い出しのはずが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん。風邪をひいてしまったんですね。。
暖かかったり寒かったりいろいろだったので風邪を引きやすい状況でしたよね。
栄養のある物を食べて、ゆっくり休んでくださいね!

投稿: しまたん | 2006年6月12日 (月) 19:14

☆しまたんさんへ
ご心配をおかけしました。(o^^o)
昨日1日、薬を飲んで寝ていたので、だいぶ良くなりましたよ。
ここ4ヶ月、ゆっくりしすぎて、お腹周りが大変なことに
なっているので、栄養はほどほどに摂ってます。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月12日 (月) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2160647

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 困った~! | トップページ | 食料買い出しのはずが・・ »