« 時間がないの~ | トップページ | 6月は早めに終了。 »

2006年6月28日 (水)

函館デー

ちょっとお疲れぇ~で、私の目の下にでっかいクマさんも登場。
テキトーでいいかなぁ~と悪い虫がむくむくしてきた頃に、
良いタイミングで、カンフル剤が投入されました。

ひとつ目は、↓の記事にも書いたうふふ大好きさんのプレ企画で、
エントリー遅れを見逃して頂いて、みごと(?)当選!
賞品をいただけちゃうんです~♪
お得で美味しい情報をいつも提供している彼女のチョイスだから、
期待しちゃいますわん。(*^m^*)

ふたつ目は、

<今日のお届け物>

お友達HPプレ企画・・商品券1000円
 まるみさんのプレ企画です。↓の記事で報告したばかりなので
 発送が早~~~い!! (o^^o)まるみさんありがとうございました。

明星・・ホテル宿泊券&お薦めラーメン店お食事券2000円
 バーコを4枚送って当たりました。期間が決められていて、交通費は自己負担。

うれしい~~。うれしすぎます。今日のにゃん太郎。\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪

・・で、どうして今日のタイトルになったかっていうと、
今日のお届け物は、どちらも函館つながりなのでした~♪O(≧∇≦)O
残念ながら交通費が出ないので、ダンナに何か言われそうだけど、
こんな時のために当てて貯めておいた旅行券が○万円分あるし、
なんてたって~久しぶりの旅行だもん。
家を建てるって決めて以来だから、2年半ぶり
・・あっ!F1に行ったの忘れてたから、約2年ぶりです。)
すでにワクワク!ドキドキ!!ですぅ。(^^)

7/1~12/15までなので、
ダンナのお仕事調整ができ次第、予約を入れなくちゃ~。
3年半ぶりの函館ちゃん、待っててねぇ~♪
フェリシモ郵便局で、かわいい切手も買ってきたいなぁ~(*^m^*)

|
|

« 時間がないの~ | トップページ | 6月は早めに終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
わあ~宿泊券おめでとうございます♪
函館、10年以上行ってないなあ。旅行記楽しみにしてます!

にゃん太郎。さんのブログをリンクさせてもらっても良いですか?

投稿: ぱぐう | 2006年6月28日 (水) 21:54

☆ぱぐうさんへ
こんばんは~。
おめでとうコメントをありがとうございます。

>函館、10年以上行ってないなあ。旅行記楽しみにしてます!

あらら・・じゃ~頑張ってみようかな~♪

リンクのお申し出もありがとうございます。(^O^)ぜひ~♪
相互リンクしたいのですが、
沢山お持ちの中のアヤシイ(?)方(ウラのウラ)で
よろしいのかしらん?(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月28日 (水) 22:26

当選おめでとうございます!
私も3年ほど前に函館行ってきました~。
教会と寺院が建ち並んでいて、情緒豊かな雰囲気が
素敵ですよね~。制服着た高校生とかとすれ違うと
「あなた達ここに住んでるの?うらやましいわぁ」
なんて思ったり。当たり前だろ~ですけど(笑)
フェリシモ郵便局?知らなかったわ~。
切手は函館山ロープウェイの頂上売店で買いました。
見たことない切手ばかりで迷っちゃいました~。
旅行楽しんできてくださいね♪

投稿: ぺーたろう | 2006年6月29日 (木) 08:08

ま~!おめでとうございます!!!
すごい!
え?こんな懸賞、あったのですね~。
バーコ4枚で函館とは♪
お会いできたらうれしいのですが、
残念ながらチト家の事情で
お会いできにゃ~いと思うの。。。
でも!函館の情報なら、いろいろと
美味しいところとかお知らせできるしぃ、
少し、何かのお役には立てるかも??

函館に住んで、まだ数年で、
私はまだ、観光客気分が抜けないのですが、
地元に住んでる人は「函館って何もない」
と言ってる人が多いの!
え?こんなにいっぱい行くところあるのにぃ。
って、びっくりしてたところです。
いろいろあるので、是非、ゼ~~ヒ、
楽しんでいってくださいネ。
お泊りは、湯の川温泉かな~☆

投稿: まるみ | 2006年6月29日 (木) 08:57

☆ぺーたろう さんへ
おめでとうコメント、ありがとうございます。(o^^o)
私が初めて函館に行ったのは20才の時、
なんだか初めて来た気がしないデジャブーを感じたの~。
その為か、どこに行っても迷子になる気がしない街でもあります。
今回で4回目♪(^^)
フェリシモ郵便局は、
赤レンガ倉庫の中にある小さな郵便局なのよ。

☆まるみさんへ
(^_^;)余計なご心配をおかけしたかな?
ごめんね。おうちの事情、はい!了解しました。(^O^)

この懸賞は、チャルメラの5食入り袋のバーコで応募でした。
函館と京都で応募したんですけど、京都はハズレたみたい。
お泊まりは、魚市場通り沿いのホテルです。
↓でメールしますと書いたのは、また別件なの。
準備が必要なので、もう少し待ってね。(;^_^A

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月29日 (木) 10:24

こんばんは~。
ハイ、旅行記がんばってください~(笑)。

ドキ~ッ☆
やっぱり怪しいですよね(汗)。その怪しい方のブログに早速リンクさせていただきました!
まだ作ったばかりのブログでよろしければ
相互リンクお願いします~♪

投稿: ぱぐう | 2006年6月29日 (木) 21:07

☆ぱぐうさんへ
失礼ですよね~スミマセン。
・・でも、ブログ名といい、記事のバックの黒といい、
一瞬ドキッ!としますよ。(笑)
こちらもリンク完了しました。
ありがとうございます。(∩_∩)ゞ

旅行記は、まだ先の話になりそうです。(笑)
その時は、頑張るしょぞんでありま~す。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月29日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2415608

この記事へのトラックバック一覧です: 函館デー:

« 時間がないの~ | トップページ | 6月は早めに終了。 »