« 思い出のフォト★うきうきフォト | トップページ | お掃除始まりました。 »

2006年6月 1日 (木)

6月です。

今月の我が家は、行事が目白押しです。

・ダンナとつきあい始めたのも6月。
・結婚式を挙げたのも6月。
・そして、ダンナの誕生日。

・もう1つ。大掃除の月。
我が家は、6月を「中みそか」とよんで、お休みごとに大掃除をするの~。
いっぺんにはムリだから、今日はここって決めてね。(^^)
12月は、寒くてやりたくない水仕事も、この時期ならラクラク出来ちゃうでしょ。

・父の日もあったわ~。(^O^)

・にゃん太郎。が、その昔~所属していた劇団の公演もあるので、
 お手伝いは無理でも、みんなが頑張ってる姿は観てこようと思っています。

さぁ~今月も頑張ろう!(∩_∩)ゞ

<今日のお届け物>

ベニマル&大塚製薬・・商品券2000円×3
普通サイズの封筒なのに、小包(ゆうぱっく?)で来ました。
郵便屋さんも「小包ですぅ~」って、言ってたもん。(‥;)

|
|

« 思い出のフォト★うきうきフォト | トップページ | お掃除始まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中みそか、これっていい心がけですね!
なるほどね~って感心してしまいました。

商品券が3つも届くなんてすごいですね!
これって名前は、にゃん太郎さん、ご主人って分かれてるのでしょうか?
同じ名前で2つ当たることもありますか?

投稿: まるみ | 2006年6月 2日 (金) 20:40

☆まるみさんへ
中晦日は、うちのダンナ様のアイデアです。(o^^o)
アパート暮らしの時は、わりと楽勝だったんですが、
今年からは、夏休みの宿題になりそうな予感。(^_^;)

商品券は、我が家と両方の実家で当たりました。
うちの住所では2口出しましたが、1つだけの
当選です。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月 2日 (金) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2028885

この記事へのトラックバック一覧です: 6月です。:

« 思い出のフォト★うきうきフォト | トップページ | お掃除始まりました。 »