« お天気とともに | トップページ | 父の日 »

2006年6月17日 (土)

マイリストが消えた?

いつの間にか、
マイリストのリンク表示が、サイドバーから消えていた事に気が付きました。
管理画面には出てくるので、表示の問題だと思います。

いつから??だったのかな~(^_^;)

今、いろいろ試してみましたが復活しません。
相互リンクをお願いしている方には申し訳ありませんが、
復活まで、しばらくお許し下さいませ。<(_ _*)>

              ・

              ・

何をしても復活しないので、新たに作りなおしました。
ご迷惑&ご心配をおかけして、すみませんでした。(;^_^A

|
|

« お天気とともに | トップページ | 父の日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2257325

この記事へのトラックバック一覧です: マイリストが消えた?:

« お天気とともに | トップページ | 父の日 »