« 父の日 | トップページ | 今頃気がついた・・ »

2006年6月19日 (月)

父の日 パート2

A市に遠出予定で、前日からスーパーの位置や
お友達に教えてもらった情報の整理をして、準備万端。
出発予定時間まで、あと30分という午前中に父から電話があって、
遠征は、中止になりました。(^_^;)

昨日、実家に電話して、父の日のリクエストを聞いた時は
「思いつかなかったけど・・」と、
お買い物や父の車の点検を申しつかりました。
「なんでもいいよ~♪」って言っちゃったもんねぇ~。
いまさら、「あとにしてぇ~」とも言えなくて、奉仕作業で1日終了。

暑い中、私とダンナで頑張ったのに、
ダンナだけが、父からお小遣いをもらったの。(゜ε゜;)
いつもの事だけど、
ダンナは、私の両親にとっても可愛がられていて、
ちょこちょこお小遣いも貰っているらしい。(;^_^A
気に入られてるんだから、うれしい事なんだけど、
たまに、イジケてみたくなる実の娘のにゃん太郎。です。(笑)

せめて、
別口でもいいから私にもご褒美を・・と期待しましたが、
お届け物もなかったわん。

|
|

« 父の日 | トップページ | 今頃気がついた・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2301308

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日 パート2:

« 父の日 | トップページ | 今頃気がついた・・ »