« 言い訳 | トップページ | 困った~! »

2006年6月 8日 (木)

夜なべ

前にも書きましたが、
我が家は、夜型人間夫婦です。

そのため、我が家の照明が、
カーテンもブラインドもない高いところの窓からもれ放題。
前の道路を街灯無しでも明るくしています。
(^_^;)毎日のように、深夜2時くらいまで。

お隣のおばさんは、私が内職をしていると思っているようで、
時々「毎日、大変だね~」と声をかけて下さいます。(笑)

昨日も、今日はダンナがお休みなので、
懸賞用のハガキの印刷なんぞを始めたら、
ちょっとのつもりが夢中になっちゃって、150枚で2時。(o^^o)
今朝は、ゴミの日だから、睡眠時間4時間ちょっとで、
7時半には、ゴミを持って外に出ました。

そしたら・・
今日も、おばちゃんに「よく働くねぇ~」って誉められちった~!
何回否定しても、信じてくれないし、
懸賞の話やら、ダンナのオタッキーな話なんかしたら、
おもいっきり引かれそうだし・・。
良くできた嫁って評判も悪くないから、
にっこり会釈で家の中に戻っちゃったわん~。(o^-^o)

ちなみに、
我が家のお向かいは、高校生用の下宿屋さんで、
学生さんがお勉強のため、こちらも2時くらいまで照明がついています。
こっちは、本当にエライんだよね。・・たぶん。(^^)
勉強の途中で睡魔に負けて、照明つけっぱで朝まで寝ていた
私の学生時代とは、違うんだろうな~(>3<ゞあはは

<今日のお届け物>

CARALL(オカモト産業)・・エネオス プリカ5000円
お友達に教えていただいたカー用品のレシート応募です。(*^_^*)
・・で、
商品を買ったのは、私。
商品を使っているのは、ダンナ。
切手を貼って応募したのは、私。
ガソリン代が浮いて、お小遣いが増えるのはダンナ。
・・ん???(‥;)なんか、私・・損してる~?

1回目の締切分です。まだまだキャンペーンは続いています。
興味のある方は、ここ

|
|

« 言い訳 | トップページ | 困った~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2128374

この記事へのトラックバック一覧です: 夜なべ:

« 言い訳 | トップページ | 困った~! »