« お気に入りドラマ | トップページ | お天気とともに »

2006年6月15日 (木)

うれしい知らせ

・・といっても、私じゃないんだけど、
お友達から、
「おかげさまで、最優秀賞をいただきました。」の報告があり、
なんだか、私までうれしい気分です♪
にゃん太郎。も、ちょっとだけ協力をしたもので、
受賞のあかつきには・・なんてお土産の約束をしちゃったんだけど、
本当に最優秀賞になっちゃうとは、さすが~達人さん。

実は、私ったら朝から具合が悪くて、さっきまで寝込んでいたのですが、
なんだかうれしくて、ブログの更新となりました。(笑)

わぁ~い!Pさん、おめでとう~~♪
お土産のお約束は、冗談ですからお気になさらずに~。(^O^)

<今日のお届け物>

カルピスサワー・・JTB旅行券10000円
ハガキが見つからなくて、HPからプリントアウトしたもので、
1口だけ出しました。
カルピスサワーは、とても飲みやすくておいしかったので、
キャンペーン終了後の今も時々購入してますよ。(o^^o)

|
|

« お気に入りドラマ | トップページ | お天気とともに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
カルピスサワー1万円なんてすごい!
そういう懸賞もあったのですね!

ところでお友達!
おめでとうございます♪
最優秀賞って、何のコンテストですか?
にゃん太郎さんも関わったのですか?
すごい!
どなたか存じませんが、
「おめでとうございます!」
まるみにもお土産は要りません(笑)

投稿: まるみ | 2006年6月17日 (土) 08:54

☆まるみさんへ
私とお友達の分も、おめでとうをありがとうね~♪
旅行が大好きなのに、ここ2年は、お家のことで、
旅行らしいところには、どこにも行ってなないのぉ・・( ̄  ̄;)
旅行券を少しずつ当てて、まとまったらたら、
バ~ン!とおでかけしたいわ~(^O^)
まるみさん地方に、お邪魔するのもいいかも~ネ♪(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月17日 (土) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2234956

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい知らせ:

« お気に入りドラマ | トップページ | お天気とともに »