« 6月です。 | トップページ | 飛ばしすぎ? »

2006年6月 3日 (土)

お掃除始まりました。

↓の記事に書いた中晦日掃除。
今日から始まりました。午前中は寝室のベットの下。
いやぁ~ん。見たくないほど埃がたまってたわよ~。
6/10頃には梅雨入りらしいので、
ついでに、シーツや毛布やタオルケットも全部まるっと交換しました。
梅雨入り前には全部洗い終えなくちゃ~♪
我が家は、干す場所が限られているので、
お天気と相談しながら洗います。(^_^;)

午後からは、庭(駐車場)の辺りに少し手を入れようと、
ホームセンターに行って来ました。
飾りに入れた白い小石もだいぶ汚れてきたので、
1度洗ってみようと言うことに・・。
思っていたより大仕事になりそうです。(;^_^A

窓のお掃除用に、大きな脚立も必要なので、
またホームセンターに行かなくちゃ。

明日の朝は、町内会の清掃日です。早起きだけが辛いわ~。
なんだか掃除三昧。(笑)

今日は、
・ケーヨーD2で、ユニリーバのハガキ。
・IYで南日本酪農協同(モッツアレラ)、明治乳業(アンパンマン)のハガキ
を見つけただけです。

これは超ローカルな情報ですが、
清鶴麺で1万円が当たるのが始まりましたね。→ここ
早速、応募ハガキを探さなくっちゃ~♪(^O^)

<6/2のお届け物>

コメリ&ユニチャーム・・商品券1000円
 1/10締切のバーコ応募かしら?

ツルハ&ロート・・3等ハダラボ極潤ヒアルロン液(化粧水)

・セーブオン でっかい座布団当選通知

<6/3のお届け物>

キリンビバレッジ・・勝ちパンダ

お友達スーパー&花王・・W賞エコナマヨネーズタイプ400g

|
|

« 6月です。 | トップページ | 飛ばしすぎ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~!
エライな~、にゃん太郎さん!
>干す場所が限られているので
そうなんですよね。頭が痛いところです。

ヒアルロン酸、オソロです♪
お互い3等でしたネ。
「でっかい座布団」が気になります(笑)

きのうの3口当選の謎、解けました♪
ありがとうございます。
やっぱり、同じ家で2口当たるって
なかなかないのかな~?

投稿: まるみ | 2006年6月 4日 (日) 08:34

清鶴麺始まりましたね~。私もはがき見つけました~。
今年もまた、ハッピーチエちゃんのCMが見れるのかなあ(笑)
地元ネタですみません。

投稿: すずりん | 2006年6月 4日 (日) 16:18

☆まるみさんへ
今日もお掃除、頑張りました(^^)
「座布団」は、名前を入れてもらえるのよ~。
にゃん太郎。じゃあダメかなぁ~と悩んでます。(笑)

昔は、同じ家で2口当選も良くあったんだけど、
今は、パソコンで管理されちゃうから、ダメなのかもね~。

☆すずりんさんへ
もうハガキみつけたの?早~い!
今日行ったスーパーには無かったので、
私も頑張って探しま~す。(^^ゞ
おソロ当選出来るといいね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月 4日 (日) 17:50

こんばんは~。
うっ、お掃除すごいですね~。
我が家もやらねばと思っているのですが・・・(汗)。
片付けられない女です。

投稿: ぱぐう | 2006年6月 7日 (水) 23:47

☆ぱぐうさんへ
あはは・・(o^-^o)
お掃除は今頑張って、その分、年末にラクをするためですよぉ~。
なかなか片付けられない物もいっぱいあります。(;^_^A

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月 8日 (木) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2035989

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除始まりました。:

« 6月です。 | トップページ | 飛ばしすぎ? »