« 夜なべ | トップページ | 風邪? »

2006年6月10日 (土)

困った~!

昨日は、S便さんが朝8時前にきました。
こんな早いのは初めて~。(^_^;)
この時間の我が家は大忙しで、
私は、お弁当作りの真っ最中。
ダンナは、お着替えで、パジャマを脱いだとこで、
1階にいたダンナが、とっさに部屋着に着替えて出てくれました。

昨日の配達分が残ったのかしら?と思っていたら、
今朝も8時前に、宅配車の止まった音・・。(+_+)
午後出勤で、ゴミ出しもないから、
のんびり寝ていたもんだから・・ひゃぁ~~~のパニック~!
結局、
ダンナがパジャマのまま出てくれました。(笑)

配達の順序が変わったのかな?
朝が弱い我が家には、とても辛いんですけどぉ~~(ToT)
お届け物は来て欲しい!・・でも、朝1番は勘弁してぇ~~と
真剣に悩むにゃん太郎。です。(>_<)

<6/9のお届け物>

カルビー・・W賞素材めぐり限定詰め合わせ

<6/10のお届け物>

キヨスク東海&明治製菓・・宝箱
お友達のSPさんにいただいたハガキです。
ありがとうございました。(^O^)
てっきり、お菓子の詰め合わせだと思っていたら、
明治製菓さんのキャラグッズの詰め合わせでした。
ぬりえなど小さい子が喜びそうな物もたくさんあるので、
甥っ子にあげようかな♪
グッズだけじゃなく、
宝箱に見立てたダンボールもなかなかいいです。(o^-^o)

|
|

« 夜なべ | トップページ | 風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!素材めぐりのW賞、いいな~!
私もこれ、欲しかったの!
おめでとうございます!!

宝箱、結構、時差があるんですね~
随分前に、他の方のところに届いたのを
見てたので。
でも、私は多分ハズレたな(笑)
ちなみに私もお菓子だと思って
応募してました。ウヘヘ。

朝、8時前は勘弁して~って感じですよね。
嬉しいけど早すぎるぅ。
こちらも早かったのですが
(Kヤマト。)
それでも、8時ちょいすぎでした。
この頃はルートが変わったのか
遅くなりました。
うちのまる夫君が私がいない時で寝てた時に
思いっきりイヤな顔で出た日が
2日くらい続いたからか?
と思ったりして(笑)
そんなわけないですよね~~。

投稿: まるみ | 2006年6月11日 (日) 09:04

☆まるみさんへ
カルビーの素材めぐりは、桜えびが美味しくて、
結構出しました。(*^_^*)
もちろん希望商品も桜えび~♪
W賞もうれしいけど、桜えびのかき揚げが食べたいです。
本賞の当選報告をまだ見ていないので、
まだ期待してもいいのかな?欲張りですか?

宝箱は、こちらではやっていないキャンペーンなので、
お友達に感謝!です。
カールおじさんの人形もあって、
なかなかレアなプレゼントですよ。
まるみさんちにも届きますように(ー人ー)

早朝(我が家的には・・)の配達は、困るんだけど、
宅配のおじさんは、もっと早起きしてるんだから、
わがままかなぁ~と思うと、
もう少し遅くしてぇ~って言えないの。(;^_^A

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月11日 (日) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2137396

この記事へのトラックバック一覧です: 困った~!:

« 夜なべ | トップページ | 風邪? »