« 風邪? | トップページ | ちょっとお散歩 »

2006年6月12日 (月)

食料買い出しのはずが・・

(+_+)たくさん書いたのに全部消えました。
ショック・・なので、簡単になりますが・・(;^_^A

お休みなので、行きたいところがいっぱいあったんだけど、
私もダンナも、体調がいまひとつなので、
今日は、家でゆっくりすることにしました。
昨晩は、ダンナの帰りが遅かったうえに、F1放送もあって、
お風呂も入らずに寝てしまったから、
本日は、朝食後にお風呂タイム。

昼間にお風呂に入るのって、とても贅沢な気がします。
バスコート越しに空を見上げながら、のんびりするのも
たまにはいいですね。(*^_^*)

午後からは、
近所のコンビニ&スーパーに食品の買い出しに行きました。
今週1週間分のお買い物のはずが、
気が付けば、ID付きの商品ばっかり。(^_^;)
これじゃ~明日の朝食もヤバヤバです。
明日の朝は、なんとかごまかすとしても、
もう1回買い物に行かないと・・。(笑)
これは、ダンナにはナイショ。
言ったら、怒られそうだも~ん。( ̄  ̄;)

帰宅後、早速~IDを入力して頑張りましたが、
ことごとくハズレ~。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

<今日のお届け物>

参天製薬・・空気清浄機
サンテ40のバーコ応募です。
HPからハガキをプリントアウトした分で当たりました。
また、我が家にツイン○ード社製品が増えました。(笑)

|
|

« 風邪? | トップページ | ちょっとお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2182925

この記事へのトラックバック一覧です: 食料買い出しのはずが・・:

« 風邪? | トップページ | ちょっとお散歩 »