« ちょっとお散歩 | トップページ | うれしい知らせ »

2006年6月14日 (水)

お気に入りドラマ

専業主婦のにゃん太郎。ですが、
いつもは、ワイドショーも昼ドラも見ません。
ワイドショーは、どの局に変えても同じニュースや話題ばかりだから、
TVを見る気にもならないんだも~ん。
朝の支度をしながら、ダンナが見ているTVに耳を傾ける程度でも、
ワイドショーの内容くらいは、把握出来てると思うし。(o^^o)
ダンナを送り出してからは、
プレゼントがあるローカル情報番組を、流しながら家事をして、
あとは、昼食時に「徹子の部屋」を見るくらいなの。

そんな私が、今、昼ドラにハマってます。(笑)
TBSで1時からやってる「吾輩は主婦である」 ご存じですか?(;^_^A
「王様のブランチ」の中の番宣で興味をもって、2回目からみてます。
(初回は、お休みの月曜日で、おでかけしていて忘れました。)

主人公の主婦に斉藤由貴ちゃん。
ミッチー王子(及川光博さん)と夫婦で、お姑さんが竹下景子さん。
宮藤官九郎さんが脚本を書いているんですよ。
なかなかのキャスティングとありえないストーリー展開が、
にゃん太郎。のツボにハマってしまいました。
その昔、ヨーヨーを投げてた由貴ちゃんが、それなりに年を重ねて
万有引力に負けているほっぺも、そこはかとなく哀愁を感じる主婦体型も、
おんなじ、おんなじぃ~と嬉しかったりするし、
あのミッチ~が、娘に疎まれる父親なんて笑っちゃう~♪
3回目には、「うれしぃ~はずかしぃ~家庭内デ~トォ~♪」と
お歌まで歌えるようになっちゃいました。(*^m^*)

もうひとつ~もうすぐ終わっちゃうんだけど
テレ朝の「てるてるあした」もお気に入りです。(∩_∩)ゞ
こちらは、にゃん太郎。地方では、金曜の夜11時15分~放送。
毎回ジィ~~ン。(T^T)うるうる・・で見ています。

<今日のお届け物>

マツキヨ「男前SEXY」キャンペーン・・W賞ミュージックギフトカード500円

国産のりdeノリノリキャンペーン・・海苔5帖×2
お友達情報でした。Sさんありがとう~♪(^O^)
さきほど、父が持ってきてくれたので、その場で、箱を開けて半分こです。(o^-^o)
夜になって、義父からも海苔が届いたと連絡がありました。
またしても、ハズレたのは我が家だけぇ~(^_^;)
3枚出して2枚当たれば、充分なんだけどね。

|
|

« ちょっとお散歩 | トップページ | うれしい知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2213579

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りドラマ:

« ちょっとお散歩 | トップページ | うれしい知らせ »