« 今頃気がついた・・ | トップページ | がんばれ!ニッポン »

2006年6月21日 (水)

夏至

朝からドンヨリとした梅雨空。
今日は、夏至だったのに、1日中こんな感じだから、
お日様を感じられずに終わっちゃいました。

こんな日は、日焼けを気にせずにお買い物だぁ~!と
おでかけ準備をしていたら、父が車で呼びに来て、
急遽、実家へ行く事に。
結局、なぁ~んだってな用事で、ほっとひと安心。(*^_^*)
ついでに、母の愚痴を聞いてあげて、
ゴミ・・じゃないお宝のたっぷり詰まったスーパーの袋を頂いてきました。

またバーコ整理しなくっちゃ~♪

<今日のお届け物>

お友達ドラック&大鵬薬品・・JCBギフト券3000円
いつもお世話になっているお友達情報でした。感謝です。(o^-^o)

・ニッスイ・・「こだわり調味料セット」当選通知
ニッスイのHPでキャンペーンを知り、あわてて出した2週目の締切分です。

|
|

« 今頃気がついた・・ | トップページ | がんばれ!ニッポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2315430

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至:

« 今頃気がついた・・ | トップページ | がんばれ!ニッポン »