« 夏至 | トップページ | 負けちゃったね »

2006年6月22日 (木)

がんばれ!ニッポン

明日の朝の試合にそなえて、
みなさんも、今晩は早めに就寝ですか?
うちのダンナは、9時頃にはリビングから姿を消しました。(笑)

でも・・私は、4時に起きる自信がありません。(^_^;)
きっと起きた頃には、結果が出ているんだろうなぁ~
夢の中で応援しま~す。
がんばれ!ニッポン\(o⌒∇⌒o)/

<今日のお届け物>

森永アンケート・・便利なキッチングッズ
お友達に頂いたハガキ分かな?ネット応募分かな?

CGC&ニチレイ・・商品券2000円×2

|
|

« 夏至 | トップページ | 負けちゃったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キッチングッズおそろです。♪たしかスキムミルクのアンケートでハガキ応募のみだったと思います。サッカー見たいので早起きしたいですが、まだパソコンしてます。

投稿: アップルティー | 2006年6月22日 (木) 23:28

☆ アップルティー さんへ
おソロ当選うれしいです~♪
これね~森永のHPでも応募出来たんですよ。(^^)
ノートを確認したら、
同名で、ネット応募とハガキ応募をしていたので、
どちらで当たったか不明なの。
サッカーは、
いつもの時間に起きて、結果だけ知りました。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月23日 (金) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2328105

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ニッポン:

« 夏至 | トップページ | 負けちゃったね »