« いつのまにやら懸賞&落札日記 | トップページ | 函館デー »

2006年6月27日 (火)

時間がないの~

ここのところ忙しくて、時間がなくて・・
いや、いや・・違うなぁ~
時間の使い方が悪くて、1日があっという間です。(^_^;)
予定もどんどん変更になっちゃうしね。
もっと心に余裕がほしいのにぃ~。
今晩も、ダンナが
「ちょっと帰りが遅れるけど、家でご飯を食べるから」っていうから、
待っていたら、9時。
ダイエットしようと思っても、こんな時間に食べてたら、無理だよぉ~。(ToT)
って、やっぱり食べちゃうもんなぁ~。

そうそう~先日、ちょっとお知らせしたまるみさんのプレゼント企画で、
商品券が頂ける事となりました。\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪
なかなか面白い企画だったよ~。
楽しませて頂いたうえに、プレゼントまで感謝!感謝~!!です。
プレゼント企画に限らず、毎日遊びに行ってると、
お得な情報もいろいろ教えて頂けるお得感のあるところですので、
皆さんもぜひのぞいてみてね。

実は、↓の記事もうふふ大好きさんの記念プレゼント企画だったのですが、
今晩8時が締切なのに、7時過ぎから着手。
もたもたしてたら・・エントリーに行った時は、12秒締切時間を過ぎてました。
あはは・・やっぱり、こういうのは時間に余裕をもってしなくちゃね。(反省)

メールのお返事も遅れ気味で、ご迷惑をおかけしております。
ごめんなさい。<(_ _*)>

<今日のじゃないけどお届け物>

ツムラ・・ぬる湯本
実家にも届いてました~♪
こちらは、Sさんに頂いたハガキです。ありがとうございます。(o^^o)

<今日のお届け物>

イオン&花王・・W賞アタックBOX

大塚食品・・アイスエイジ2 メモ
 映画のチケットのW賞かな?記録が抜けていて不明ですが、
 メール便で届きました。

|
|

« いつのまにやら懸賞&落札日記 | トップページ | 函館デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんは、いろいろとご多忙なんですよね!
私は、ほんとに「時間の使い方が下手」で、
あっという間に1日が経ってしまうの~。
働いてないのに、おかしいよね~~。

私のブログを紹介していただき、感謝してま~す!!
商品券も届いてよかった!

投稿: まるみ | 2006年6月28日 (水) 17:39

☆まるみさんへ
あはは・・なんだかねぇ~(^_^;)
身の程も考えずにいろいろ手を付けてしまって、
収拾がつかなくなってます。
もう少しで、通常生活に戻る予定なので、
もう一踏ん張りしてみます。(∩_∩)ゞ

私も働いていないので、いつもは時間使い放題なんだよ。(^^)
だから、時間の使い方が上手くないのかな~?
期限付きだと気ばかり焦って、ちょっとも進みません。(苦笑)

この度は、楽しい企画に参加させて頂いたうえに、
商品券まで頂いてありがとうございます。
ちょっとご提案もあって、
のちほどメールをさせて頂きますね。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月28日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2387146

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がないの~:

« いつのまにやら懸賞&落札日記 | トップページ | 函館デー »