« 函館デー | トップページ | ハッピィ~♪ »

2006年6月29日 (木)

6月は早めに終了。

昨日は、ダンナが仕事から帰ってきたのが、
日付も変わった1時半。
それから夜食を作って、私が寝たのは2時。
ダンナは、たぶん3時頃かな?
沖縄のロック系グループのコンサートだったらしいけど、
最近のグループは、名前を聞いても、
おばちゃんには、さっぱりわかりませ~~ん。(;^_^A
満席だったそうだから、有名なのかな?
おかげで、今朝は起きるのが遅いし、それからお風呂に入るしで、
やっと、ほっと出来たのは、ダンナを送り出した午後1時です。

昨日もお友達とメールしてるうちに、睡魔が襲ってきて、
この状態で書いても、ミスが多くなるばかりだから、ハガキ書きを断念。(笑)
(一応、うとうとしながらも、旦那様のご帰宅をお待ちしました。)

そして、今日もあっという間に終わってしまって、
結局、今月は6/27に20枚ほど書いた分で終了です。
数えてみたら、先月よりちょっと少ないくらいでしたから、上出来かな~?

<今日のお届け物>

ベニマル&クレハ・・B賞 商品券2000円×2
A賞は、3000円だったから2等賞ね。(^^)

ここのスーパー、にゃん太郎。地方に本社があったんだけど、
先日、IYグループの完全子会社になっちゃったそうです。
それが関係するかどうかは不明ですが、
このハガキを随分探したのに、うちの近所に登場したのは締切間際で
結局、我が家で当選したのは、県内のお友達Sさんにいただいた分。
実家で当たったのは、県外のお友達Yさんにいただいた分です。
本当にありがとうございました。<(_ _*)>

<追加報告>

ベニマル&クレハ・・A賞 商品券3000円
義父から電話で連絡がありました。これは自分で見つけたハガキ分です。(^O^)

|
|

« 函館デー | トップページ | ハッピィ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2427695

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は早めに終了。:

« 函館デー | トップページ | ハッピィ~♪ »