« 笑顔レベル | トップページ | 時間がないの~ »

2006年6月27日 (火)

いつのまにやら懸賞&落札日記

お友達のうふふ大好きさん「いつのまにやら懸賞&落札日記」が、
2周年&15万HITを迎えられました(o^-^o) パチパチ
ブログを今年から始めたばかりの、私には、
どちらも、途方もなくスゴイ事だと思えるのよね~。

うふふ大好きさん、おめでとうございま~す。( ^-^)ノ∠※PON!。.:★°'・:*
これからも素敵な記事で、楽しませてくださいね。

うふふ大好きさんは、飲食モニターやアフィリエイトなどなど、
私の知らない分野でも、頑張って実績をあげられている方なんですよ~。
懸賞でもいろいろな取材を受けられている方なので、別口のHNを出せば
ご存じの方も多いかもしれませんね。

私が、彼女にちゃんとお会いしたのは、4年くらい前だったかな?
生まれて初めて参加した仙台のオフ会でした。
私の方は、もちろん雑誌の記事で、彼女のお顔を拝見しておりましたが、
なんせ、ドキドキの初体験づくしでしたから、
オフ会は、そこにいるだけでいっぱいいっぱい!
ご挨拶も出来たかどうか覚えていません。(笑)
帰り道でも、ちょっとだけ並んで歩いたのに、
ちゃんとお話ができませんでしたね。(その節は失礼しました。)

うふふ大好きさんが住んでおられる仙台・・
私にとっては、

あるお仕事していた時には、月1回研修に行く営業所のあるところ。( ̄  ̄;)
                 ↓
そして遠距離恋愛中は、週末になるといくところ。(*^m^*)
                 ↓
その彼と別れてからは、なるべく足を踏み入れたくないところ。(;^_^A
                 ↓
懸賞を通して、オフ会に参加してからは、
刺激を頂きながら、ダイエーでレシートを作るのが楽しみなところ。

と、なりました。\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪

楽天イーグルスが出来てからは、隣県のにゃん太郎。地方でも
観戦チケットのプレゼントが増えて、ますます身近に感じられるようになり、
昨年は、ダンナのリクエストで応募しまくりましたが、
今年は、監督さんが変わったので、興味が薄れたような感じかな~(^_^;)

W杯でサッカーが旬の今、仙台にはベガルタ仙台もあるんだよね。
これについては、お恥ずかしいのですが、まぁ~ったく知りませんでした。
うふふ大好きさんに記事を拝見するようになって、
スポーツニュースで、名前が出ると「ほぉ~!」と見るようになった程度です。(笑)

隣県にいながら、仙台については、あまり詳しくないので、
これから少しずつ知って行きたいなぁ~と思っているところです。
美味しい物もいっぱいあるんだよね~♪

仙台の話題に限らず、うふふ大好きさんとは、
一度ゆっくりお話をしてみたいなぁ~と思っております。(*^_^*)
昨年は、にゃん太郎。地方の催し物でニアミス(?)があったようですが、
次こそは、気軽にお声をおかけくださいませ。
その時は、どうぞよろしくね。(∩_∩)ゞ

|
|

« 笑顔レベル | トップページ | 時間がないの~ »

TB」カテゴリの記事

コメント

今回は参加ありがとう&当選おめでとうございます!

今回は、お忙しいところ、素敵なTBブログで参加していただきましてありがとうございました!

本日、お手ごろ価格で喜んでいただけそうなものもセレクト&手配しましたので、お手元に届くのしばらくお待ちくださいね。

また遊びにいらしてくださいね。

投稿: うふふ大好き | 2006年6月28日 (水) 17:47

☆うふふ大好きさんへ
この度は、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。<(_ _*)>
お題をいただいて記事を書くのも
いい頭の体操になったようで、本当に面白かったです。
わくわくしながら、
プレゼントが届くのを待ちたいと思います~。(((((*^o^*)♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月28日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔レベル | トップページ | 時間がないの~ »