« 6月は早めに終了。 | トップページ | 蒸し~!虫?無視できな~い! »

2006年6月30日 (金)

ハッピィ~♪

今日は、ダンナの誕生日。(^^)
もう、うれしいトシじゃないからなぁ~とクールな反応ですが、
お祝いしちゃいま~~す。

だからって訳じゃないのですが、
先日ご報告したお友達のプレ企画で、きれいなお花が届きました~♪
うふふ大好きさん、ありがとうございます。
とっても豪華なプレゼントにびっくり~!です。O(≧∇≦)O

      06300003

お花と一緒に

西友&日本ハム・・中華飲茶Aコース

そのあとに

イオン&森永乳業・・W賞保冷保温トートバッグ

丸美屋・・W賞ふりかけ詰め合わセット

も届きましたよ。(^^)

      ・
      ・
      ・
その後、お花は、こんな感じになりました。
水切りに時間をかけたので、翌朝も元気ですよ。

      07010008_1
      玄関です。(o^-^o)

      07010003_1
      リビングです。(^^)

      07010009_1
      和室です。(*^_^*)

|
|

« 6月は早めに終了。 | トップページ | 蒸し~!虫?無視できな~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、思ったより豪華でしたね♪(でも豪華なわりに、お得な値段で買ってますのよ(^o^)我ながら、買い物うまい!?)

そうですかぁ、旦那さんの誕生日にあわせたわけではないけど、あわせておめでとうございます!

こういうタイミングのよさも「運がいい」ってことかなぁ?

投稿: うふふ大好き | 2006年6月30日 (金) 11:42

素敵なお花ですね!!
贈った方のセンスの良さを感じました。
旦那さんのお誕生日なんですね~。おめでとうございます!!

6月も今日で終わりですねぇ。
ここ1ヶ月ほど自分のブログを作ろうと勉強してました。
当初の予定は7月1日オープンだったのですが・・えっ?それって明日・・・?
月日が経つのは早い!早すぎるぅ~!・・・まだまだ先になりそうです・・・。
超アナログ人間なもので、作業始めてもすぐ壁にぶち当たるんですよ。
それでもって、なかなか壁を乗り越えられず「今日はこの辺で終了~明日があるさ♪」の繰り返しです。最近はNHK教育テレビの『中高年のブログ講座』を見るようにして
録画までしてます(笑)番組に出演している生徒さん達よりは、まだまだ若い方だと
思うのですが私にはちょうどなんですよ。民放とは違う独特の、まったりとした雰囲気が面白いです♪いろんな方のブログを参考にしつつ、自分らしいものが作れたらいいなぁと。作ったとしても、自分の感じた事を文章で表すことの難しさもありますね。
にゃん太郎。さんの文才を少し分けて欲しいです~。
今日のコメントは長々と私事がメインになってしまい、すいませんでした。

投稿: ぺーたろう | 2006年6月30日 (金) 14:29

こんにちは。初めまして(^。^)
いつもロム専だったのですが(失礼でごめんなさいm(__)m)、今日はじめてのカキコデス。
うふふ大好きさんのプレゼント企画のお品。
すごー☆
きれいですね♪
うらやましいです。
お花はもらうと、とってもうれしいモノですよね♪

飲茶セットは多分オソロです~♪
メールでお届け予約はしているのですが、まだ手元にはないもので・・(^_^;)

投稿: ちゃむちゃむ | 2006年6月30日 (金) 14:50

☆うふふ大好きさんへ
この度は、本当に素敵なお花をありがとうございます。(o^^o)
それでね。
ここでもいっぱい紹介しちゃったし、
これを機にリンクさせて頂いても良いでしょうか?
あらコラを開いた時に、そちらではリンクして頂いていたのに、
遅くなってすみません。(^_^;)
いろんなお家をお持ちなのと、HNのこともあって悩んでいたら
時間が経ってしまったの・・。ごめんね。
どうぞよろしくお願いします。(∩_∩)ゞ

☆ぺーたろう さんへ

>素敵なお花ですね!!
>贈った方のセンスの良さを感じました。

(*^m^*) ですよねぇ~♪
お友達個人のプレ企画とは、思えないくらい太っ腹です。
お花のおかげで
いつもより優しい気分でダンナと向き合えます。(笑)

>旦那さんのお誕生日なんですね~。おめでとうございます!!

ありがとうございます。(o^^o)
なんだかんだ言いながら、お祝いされれば嬉しそうですよ。

ぺーたろうさんも、ブログを始められるんですね~♪
NHKで、そんな講座があるのも知りませんでした。(*^_^*)
素敵なブログを作ってくださいね。楽しみにしてます。

☆ちゃむちゃむさんへ
あれれ?「ものてん」で、はじめましてをした
東北のちゃむちゃむさんとは別の方ですか?
(失礼があったらごめんなさいね。(;^_^A  )

初めてのカキコありがとうございます~♪
お花、ホント!ボリュームもあって綺麗ですよぉ~
今も、実家の父が来ていて、その豪華さに驚いていました。

飲茶セットのおソロもおめでとうございます。(^O^)
さきほど、ちゃむちゃむさんの所にも少しお邪魔しました。
他にも沢山~!当てておられてスゴイですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。


投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月30日 (金) 19:36

ステキなお花ですね!手作りですよね。
素晴らしい方ですね~~。感動♪

お届け物、たっくさん、おめでとうございます!
特に飲茶がいいな~(笑)
私ね、食べ物系、いろいろ当たってるんですが
何故か、飲茶にご縁がないの~~。
今、欲しい物のひとつが飲茶です♪

ちゃむちゃむさんは、多分、私のところに遊びにきて
くださった、ちゃむちゃむさん(=ものてんのちゃむちゃむ
さん)ですよね?
と、私も確認)(笑)

投稿: まるみ | 2006年6月30日 (金) 22:26

☆まるみさんへ
お花は、お取り寄せの生花ですよ~。(o^^o)
飲茶も、まるみさんならまもなく当たりますよ。(にゃん太郎。予言)

ものてんのHNをちょっと変えたので、わかりにくかったかな?
HN占いだと、あちらのHNの方がいいらしいの。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月30日 (金) 23:54

おはようございます~
にゃん太郎さんごめんなさい~(>_<)
そうです「ものてん」のちゃむちゃむです~
これ書いてよいのか判らなくて、書くのを控えたのですが、逆に混乱させてしまったみたいで、すみません~m(__)m
ホントに人様に迷惑ばかりかけてごめんなさいです・・(^_^;)
こんなどこかぬけてる(=やらかす)ヤツですが、これからよろしくお願いします~(゜゜)(。 。 )ペコッ
なるべくご迷惑はかけないようにします~(^_^;)


この場をお借りしてレスつけさせてくださいm(__)m
>まるみさん
そうです~(>_<) そのちゃむちゃむですぅ~
ほんとにみんなに混乱を招いてごめんなさいですぅ~(^_^;)
また遊びに行かせていただきますm(__)mよろしくお願いします

投稿: ちゃむちゃむ | 2006年7月 1日 (土) 10:52

☆ちゃむちゃむさんへ
やっぱりそうでしたか~(o^^o)
>逆に混乱させてしまったみたいで、すみません~m(__)m
いえいえ、
たぶん私も、こんな時は同じように書いていると思いますよ。
こちらこそ、よろしくね。(∩_∩)ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月 1日 (土) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2439746

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピィ~♪:

« 6月は早めに終了。 | トップページ | 蒸し~!虫?無視できな~い! »