« 飛ばしすぎ? | トップページ | 夜なべ »

2006年6月 7日 (水)

言い訳

ここ数日、記事の更新をお休みしておりまして、
すみません。<(_ _*)>

まぁ~、なんも届いていないかったし、
ブログを書こうとしても、なぜか?なかなか開くことが出来なかったりで、
あっという間に数日が経ってしまいました。

ブログの方は、やはり不具合があったようで、
明日2時から16時までメンテが入るようです。(^_^;)

にゃん太郎。地方は、昨夜から大気が不安定で、
今日も朝から凄い雨&雷。
県内では、
停電があったり、新幹線が止まったり、土砂崩れがあったりと、
大変な事になっていまして、
やっと、今。
晴れ間がみえてきたので、パソコンの電源をいれたところです。

さて、さて~
午後は、ブログのネタでも考えながら、家事&作業の続きをいたします。
お届け物でもあると、もう少し盛り上がるんですが・・。

と、更新できなかった言い訳でございました。(∩_∩)ゞ

|
|

« 飛ばしすぎ? | トップページ | 夜なべ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、すごい天気だったのですね!
こちらは、ちょっと雨が降っただけでした。

お届け物、我が家は、3日間で
イージーコラーゲンサンプル1本のみ(笑)
「宅急便屋さんの休憩日和」なんですぅ。
波はありますね~、やっぱり。
一所懸命、窓辺で「また来てね~♪」
と手を振るけな気なまるみでしたぁ~♪

投稿: まるみ | 2006年6月 7日 (水) 15:15

☆けなげなまるみさんへ
宅配便さんの車が止まった音には、敏感に反応するんですが、
私は、手を振ってお見送りはした事ないわ~(o^^o)
どちらかというと、
そのうち何かは届くでしょ~♪と、家宝は寝て待つタイプの私です。(笑)
それよりも、ブログの更新が、楽しみから
苦しみに変わらないように・・って~~。
あはは・・ちょっと苦しくなって来たのよぉ~(;^_^A

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月 7日 (水) 18:40

本当にかみなりと雨は凄かったですね!!
朝のごはんやお弁当の準備をしていた時に一瞬停電してびっくりしましたが、すぐ電気がつき安心しました。

先日すてきな奥さんより「おくたん」の図書カードが届きました!
とてもかわいくて使うのがもったいないです♪
やっと当選報告ができました!

投稿: しまたん | 2006年6月 7日 (水) 18:45

すごい大雨だったのね。こちらは全然・・・雷は遠くのほうでなってたけど・・・今日はちょっとの間だけ大雨で、雹もふってきました。
私も・・・当たりが全然ないです~。
かといって手作りも進んでないのでブログはとまったままです~。

投稿: mikika | 2006年6月 7日 (水) 19:33

☆しまたんさんへ
ちょうど朝の出かけ5分前に、いきなりひどくなったからびっくり~!
通学途中の、チャリに乗った子達も、ずぶぬれで大変でしたよ。
私は、雷のおかげで、PCとTVを禁止されたくらいの被害(?)でしたが、
もし停電してたら、オール電化だから、
何もできなくなっちゃってたのよね~。
停電対策も考えなくちゃ~(--;)

図書カード、おめでとうございま~す。(((((*^o^*)♪
「おくたん」?すて奥のキャラクターですか?

☆mikikaさんへ
時間に余裕のある時は、何とも思わないんだけど、
バタバタの時は、ブログの更新もままなりませ~ん。
生活も毎日同じようなことの繰り返しだから、
なおの事、ネタ無しなんだけど。
自分のペースで頑張ろう~!と開き直る事にしましたよ。(笑)
mikikaさんは、次々新しい作品が出来上がって
本当にすごいなぁ~~と思います。(^^)
私なんか気持ちばかりが先に進んで、
手つかずの材料ばかり増えてますよ。( ̄  ̄;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月 8日 (木) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2111886

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 飛ばしすぎ? | トップページ | 夜なべ »