« マイリストが消えた? | トップページ | 父の日 パート2 »

2006年6月18日 (日)

父の日

昨日は、
ひとあし早く、義父に父の日のプレゼントを渡してきました。
珍しく、夕飯もひとりで食べるというので、
それならと、食事も実家で一緒に食べてきました。
疲れてて、出かけたくなかったみたいなので、
義父のところにあるもので、食事の支度をしたのですが、
裏の庭で作った野菜やら、
沢山の女友達(みんな父より年上)からもらったお総菜が
結構あって、なかなかの品揃えになりました。(*^_^*)

義父は、なにかと忙しい人で、
なかなかタイミングが合わなくて、会うのに苦労しますが、
毎日が楽しくて仕方がないそうなので、
身体さえこわさなければ、まぁ~いいかなぁ♪と思う事にしています。

本当に、多種多様、いろいろな事をしていて、
中には、なんだか怪しげな健康商法にひっかかっていないかと
心配な講習会もあるんだけど・・ね。(笑)

昨日も、歌手の名前もコンサートの日時もわからない
演歌歌手のコンサートに行きたいから、チケットを手配して欲しいと頼まれて、
帰宅後、せっせとネットで調べましたよぉ~。
わかっているのは、「ひばりの妹」だけなんだもの。(^_^;)困っちゃう!
彼女のご希望らしいので、
なんとか、手配も出来そうで、ほっとしました。

気づいたら、
義父の心配ばかりしていて、私の父の事を忘れてました。
今晩、電話してご希望を聞こうかな~。(o^-^o)

皆さんは、どんな父の日をお過ごしですか?

<今日のお届け物>

リオン・ドール&三幸製菓・・新潟地酒セット

?&ライオン・・アレンジフラワー
 みんなの当選報告をきいて、ハズレたと思って諦めていましたが、
 友人のところに届きました。
 梅雨空で、滅入った気分を吹き飛ばしてくれたそうです。
 「 ガーベラが入った黄色とオレンジ色のアレンジで、
 パァッと部屋が明るくなる感じぃ」
のお花だそうです。(^^)

|
|

« マイリストが消えた? | トップページ | 父の日 パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2275093

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« マイリストが消えた? | トップページ | 父の日 パート2 »