« 食料買い出しのはずが・・ | トップページ | お気に入りドラマ »

2006年6月13日 (火)

ちょっとお散歩

今日は、いい感じの曇り。
おでかけしても、それほど汗もかかず、
日にも焼けずにすみそうなので、近所をお散歩してきました。

3月に体調を崩してから、プチ引きこもりを続けていましたから、
ひとりで、徒歩でのおでかけは、2月末以来です。(^_^;)
もう1軒、お店に寄って、実家にも顔を出す予定でしたが、
ちょうど遠くに我が家が見えてきた辺りで、
パラパラと雨が降り出してきたので、
今日はここまでと、諦めて帰ってきました。
次は、もう少し遠くまで。(*^_^*)
少しずつ行動半径を広げて、
ついでに、ダイエットにもなるように頑張ります~♪

頂いたままで、お返事が遅れていたにゃん太郎。便も
やっと発送できました。
ずっと、気にはなっていたのですが、
なかなかハガキが集まらなくてごめんなさい。
ショボショボですが、ご笑納下さいね。(∩_∩)ゞ

お届け物はありませんでした。

|
|

« 食料買い出しのはずが・・ | トップページ | お気に入りドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が良くなったようで安心しました。。
たまに散歩もいいですよね!
新しい発見もあるし、無理のない程度は楽しいですよね♪

今日地元TVのへそくりクイズで1年1ヶ月ぶりに当たりました!!
前回当ててから運に見放されてしまって出しても当たらなく、でも出し続けました。
名前を呼ばれた時、一人でガッツポーズをして喜んでいました!!
にゃん太郎。さんはこのクイズにハガキは出していますか?

投稿: しまたん | 2006年6月13日 (火) 20:08

☆しまたんさんへ
3000円分の商品券おめでとうございます。O(≧∇≦)O
残念~!今日は見てなかったわ~。
その時間、お外で庭木にお水をあげてました。

私は、1回だけ当たった事がありますよ。(o^^o)
今も応募が少なそうな時に、時々出していますが、
当たりませんね~(笑)
他局の金曜日のクイズでは、
3回ほど5000円の商品券をいただきましたが、
無くなっちゃって残念です。(ToT)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月13日 (火) 21:03

こんにちは!
にゃん太郎。さんも当たった事があるんですね!!
私も金曜日のクイズで1度だけ当たった事があります♪
でもこの局とはあまり相性が良くないのか、いろいろハガキを出してはみるんですが、その1度だけしか当たった事がありません。
ほんとに無くなちゃって残念ですよね。。

投稿: しまたん | 2006年6月14日 (水) 16:22

☆しまたんさんへ
(^O^)うふふ・・やっぱり、
しまたんさんも、しっかり当てておられましたか~。
ここの局は、たぶん・・ですが、厳正な・・ではなく、
各地域まんべんなくの厳選な・・の方だと思うので、
なかなか当たらないのも仕方がないかも~。(--;)
その証拠に、私の影響でハガキを初めて出した人が、
とっても当たりやすい局でもあります。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年6月14日 (水) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2201731

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお散歩:

« 食料買い出しのはずが・・ | トップページ | お気に入りドラマ »