« ダンナのお休み | トップページ | しばらくぶり »

2006年7月22日 (土)

ハイカの払戻

あぁ~~!やっとダンナが出勤。っていっても、今日は午後出だから、
これから夜までが私の天下(´▽`)はぁぁ・・長かった♪
なかなかPCが出来なかったから、お友達のブログの記事もじっくり読みたいし、
お掃除もアイロンがけも山ほどあるけど、
作業を邪魔するヤツがいないと、気分が違うもんね~(^^)

休み中は、
両方の実家に呼び出され、便利屋さん的にこき使われたし、
今まで先延ばしにしていた雑用も、いくつか片づけながら、
ハガキ探しにベイシア方面にも行ってきました。(くたくた・・)

その雑用のひとつが、この記事の本題なんですが、
お宅にハイウェイカードは、眠ってませんか?

今年3月末で使用が終了。
我が家にも使い切れなかったハイカが数枚あったため、
昨日、払戻に行ってきました。
カードのプレミア分は無くなっちゃうんだけど、
1万数千円の現金を受け取って、なんだかほくほく気分~♪
払戻は、郵送でもOKですが、高速料金所わきの事務所に
直接持って行くと、
簡単な書類を書くだけで、現金に払い戻してもらえます。
詳細はここをみてね。(o^-^o)
にゃん太郎。は、その足でお寿司を食べに行っちゃいました。(笑)

私が出したハイカは、
もちろん~♪すべて懸賞でいただいた物。
係のおじさんが、1枚1枚興味深げに眺めてましたわ~(^_^;)

あれぇ~?!うちにもあるぞ!という方は、どうぞお早めに。

|
|

« ダンナのお休み | トップページ | しばらくぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2755588

この記事へのトラックバック一覧です: ハイカの払戻:

« ダンナのお休み | トップページ | しばらくぶり »