« 懸賞ではないけれど | トップページ | 元気のもと »

2006年7月 8日 (土)

美味しい物~♪

美味しい物は、美味しい物を呼ぶのかしら~♪
↓の記事の夕張メロンちゃんずが届いた日の夕方、
山形の親戚からさくらんぼの佐藤錦ちゃんも届きました。\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪
昨年は、さくらんぼが沢山当たったのに、
今年は、いつものお漬物屋さんでもキャンペーンがなかったし、
カタログギフトの中にさくらんぼが入ってるのも当たらなかったので、
すでに諦めモードに入っていました。

旬の美味しい物が頂けるのって、とってもしあわせです。
それが当選品なら、
尚、うれしいところですけど。(*^m^*)

昨日(7/7)は、お届け物がありませんでしたが、
今日は、またS便のおじちゃんに起こされました。(笑)
午後出勤でゆっくり寝てるつもりだったから、
またまたびっくり!(>_<)
ダンナの仕事が不規則なので、困っちゃうわ~。
以前のように、午後の配達にならないかなぁ~(T_T)

<今日のお届け物>
明治製菓・・キシリッシュ+F(3個入り)
 ネットの先着プレゼントです。

ニッスイ(当選確認済)・・こだわり調味料セット

味の素・・こしひかり5㎏
ちょっとお高い冷食のクローズドで、7~11月まで毎月良質食材が届きます。
バーコ6枚での応募だったんだけど、対象商品を売っているお店が
この辺りではヨーカドーだけで、お友達のSさんにバーコを1枚頂いての
締切間際の応募でした。感謝ですぅ。(∩_∩)ゞ

|
|

« 懸賞ではないけれど | トップページ | 元気のもと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)
キシリッシュガム、おソロで~す♪
ちょうど明治製菓さんからのメルマガが届いた時に
受信箱をウロウロしてて早めに見つけられました。
私にとっては初先着当選だったので嬉しかったです。
いつも、終了してる・・・だったので(笑)

それにしても、にゃん太郎。さん宅には美味しいものが
たくさん揃ってますね~。
とくに今晩あたりお邪魔したら、メロン&さくらんぼ&
美味しいご飯が、ご馳走になれるのかしらん!?なぁ~んて(笑)

投稿: ぺーたろう | 2006年7月 8日 (土) 18:23

☆ぺーたろうさんへ
先着プレは、私も間に合わない事の方が多いです。(^_^;)
おソロできてよかったね~♪

>とくに今晩あたりお邪魔したら、メロン&さくらんぼ&
>美味しいご飯が、ご馳走になれるのかしらん!?なぁ~んて(笑)

メロンは、今~冷蔵庫で冷やしてるところだけど、
サクランボは、届いた夜と翌朝で完食しちゃいましたよぉ~(笑)
やっぱりスーパーで買ってくるのとは、全然お味が違います。(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月 9日 (日) 09:26

まあ!夕張メロンの次は、佐藤錦ですか!
去年、私、佐藤錦をいただいて食べましたが
きれ~~いに並んでて美しかったわ~~。
ほんと、スーパーのとは、別物でした。

そして、冷食キャンペーン
5ヶ月連続で何が着くか、とても楽しみです!
おめでとうございました!

投稿: まるみ | 2006年7月 9日 (日) 15:17

にゃん太郎。さん,こんにちは〜。
たくさんの当選おめでとうございます.
最近ココログ調子悪くないですか?我が家はとても重いです.

山形に親戚がいるとさくらんぼに期待しちゃいますよね.
佐藤錦はとっても甘くておいしいし夕張メロンも最高ですね!!
うちもでん六から届いたさくらんぼは完食です.
おいしいものはあっという間になくなりますよね☆

投稿: プリモラ | 2006年7月 9日 (日) 16:57

☆まるみさんへ
ハイ~♪夕張メロンもサクランボも、とっても美味しかったですよぉ~。
(メロンは進行形)
しあわせですぅ~(o^-^o)

冷食のは、お米5㎏が隔月で計3回。その間の月が、それぞれ黒豚さん、
車エビで5ヶ月のようです。
エビさんは、生きてるのみたいなので、今からびびってます。(笑)

☆プリモラさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。
プリモラさんもサクランボの当選おめでとう~♪
私も3枚出したけど、お電話はありませんでした。(^_^;)

ココログは、私が始めた時からずっと「う~ん!?」って感じよ。( ̄  ̄;)
まぁ~私の間違いも多々あるんでしょうけれど、
書いた記事が反映されなかったり、消えちゃったり、
編集できなかったりといろいろ経験してます。
日付けが変わる頃に重いのは、
アクセスが集中するからしかたないのかなぁ~と、
思っていましたが、違うのかな?

山形の親戚は、私が生まれる前からずっと山形だけど、
サクランボが来たのは、今年が初めてよ。(笑)
けちん坊のチン太って呼んでた1度もお小遣いをくれた事にない叔父が
今年亡くなって、いろいろ大変だったから、
そのお礼に従兄弟が送ってくれましたので、来年は無いと思います。(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月10日 (月) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2553489

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい物~♪:

« 懸賞ではないけれど | トップページ | 元気のもと »