« 雨って言ったよね? | トップページ | ハイカの払戻 »

2006年7月19日 (水)

ダンナのお休み

7/15~18までダンナが4連休のため、
PCにむかう時間も極端に減っており、記事の更新をお休みしてて
ごめんなさい。<(_ _*)>
今日から、やっと通常モードに戻れると思ったら、
また明日から2日間、今度は夏休みなんですと・・(;_ _)O パタ...
今朝、出がけに聞かされて、ドォ~~~ッと疲れが出ている今日のにゃん太郎。です。

お届け物にそなえて、
私は、休日も7時前には起きておりましたので、
お休みのお得感は微塵もなく、ひたすらダンナのお世話にあけくれました。
結局、私の備えは、まぁ~ったくの無駄に終わり、
早朝に、S便のおじちゃんが来る事もありませんでしたねぇ。(笑)
まぁ~、ダンナも少しは女房孝行をしなくちゃ~とは、思ってくれているようで、
毎日、数軒ずつのスーパーめぐりにもつきあってくれたから、
結構、上機嫌なにゃん太郎。だったのですが・・。(o^-^o)
(なんて、安上がりな妻なんざんしょ~♪)

さて、明日からの2日間。
近場は、ほとんどまわったので、もう少し遠くへおでかけしたいなぁ~と
思っているのですが、明日は、義父に呼ばれているし、
過剰な期待はしない方がいいかな~?

そろそろ子供達も夏休みですね。
皆さんもいろいろお忙しいでしょうけれど、
どうぞお身体をご自愛くださいませね~。(*^_^*)

|
|

« 雨って言ったよね? | トップページ | ハイカの払戻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また今日から2連休かしら? 『また』とは失礼しました!ですが。。。。
ダンナがいる って。。。昼御飯はいるし すぐ晩ご飯しなくちゃいけないし、
だからって外食してると家計にひびくし、
ちっとも動かないし、テレビ見るもの違ってうるさいし、
休日の翌日は「は~~っ」って大きく伸びする感じ!!
でも、にゃん。太郎ちゃんトコは ラブラブかしらん??

投稿: | 2006年7月20日 (木) 11:49

☆お名前がないけど、私をちゃん付けで呼ぶのは
「こあこあら~ん」さんかな?
ついでに「。」の位置も違うのよん~(o^-^o)
ダンナのご飯は、
元々が、ほとんど朝・昼・晩と私の作った物を食べてるんだけど、
お弁当とかで、まとめて作るのとは違って、
お休みの日は、「昼だぞぉ~」と催促されて作るからね~(^_^;)

TVは、HDDに撮り貯めていた昔懐かしいアニメなんかが、
延々と流れているし、パソコンも独占されてるし、
家事は3倍増だし・・ネ。
宿題もないし、プールもお友達のところにも遊びに行かない分、
手がかかるかも?

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月20日 (木) 13:12

エヘヘ♪♪ 名前も忘れ「。」の位置も適当で ごめんちゃいね~
ほんとテキトーに生きてるから 周りの人達には、さぞ迷惑をかけてるだろう。。 と思いつつ。。

我が家は どいつもこいつも手がかかるよ。。
ダンナぐらいは大人なんだから自分でシャンシャン動けばいいのに
「箸がない。」「醤油。。わさびは?」「靴下」って。。。
さっさ寝ておいて、ゴキブリのように夜中に起きてテレビ見たりするのよ。。

投稿: こあこあら~ん | 2006年7月20日 (木) 23:32

☆こあこあら~んさんへ
やっぱり~♪(^O^)
こあこあら~んさんだなぁ~とすぐわかったよ。
おぉ~!ダンナの行動、同じだわ~(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月22日 (土) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2722649

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナのお休み:

« 雨って言ったよね? | トップページ | ハイカの払戻 »