« 蒸し~!虫?無視できな~い! | トップページ | 突然なんだもん。 »

2006年7月 2日 (日)

眠いぃ~

昨夜は、F1の予選を見て、寝たのが3時。
なのに・・
今日も、朝も早くから
元気なS便のおじさんにおこされました。(ネムゥ~)

無理に起こされると、どうしてこんなに身体がだるいんでしょう?
ど~んよりしたお天気も手伝って、
午前中は、ボケーっと過ごしてしまいました。
今日もきっと・・
F1の本戦の頃(深夜)になると、お目々パッチリになるんでしょうね。(笑)

こんな事ばかりしているから、
電気代が、毎月とんでもないんだわ。(^_^;)

<今日のお届け物>

メグミルク・・おすそわけエプロンセット 
  栗原さんちのおすそわけです。(o^^o)

日本ハム・・エスプレッソマシーン
 ソフトベーグルキャンペーンのネット応募分です。
 ずっと欲しいと思っていたモノなのですが、専用にひいた粉が必要なのね。
 今、家にあるのじゃ~ダメなの?
 うちにあるのをミルでもっとひいてもダメかな?
 「ヘンな事をすると、いきなり壊すぞ!」とダンナが言うので、
 試運転は、またあとで~(*^_^*)

|
|

« 蒸し~!虫?無視できな~い! | トップページ | 突然なんだもん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!きのうといい、今日といい、
高額な賞品が目白押し!さすが!!
エスプレッソマシーンもいいですね~~。
そして、きのうのゲーム機、
お友達のところで現物の写真を見てきました~
楽しそうなものですネ!
遊んで、痩せて、いいことづくめですね!!

お休みの日の朝早くのピンポンって、つらいですよネ。
うれしいけど、リズムが狂いますもんネ。

投稿: まるみ | 2006年7月 2日 (日) 21:49

☆まるみさんへ

>わ~!きのうといい、今日といい、
>高額な賞品が目白押し!さすが!!

ありがとうございます。
(o^-^o) いつもこうだと、もっと良いんですけどね。
もしかしたら、まるみさん効果かも?って思ってます。

>エスプレッソマシーンもいいですね~~。
>そして、きのうのゲーム機、
>お友達のところで現物の写真を見てきました~
>楽しそうなものですネ!
>遊んで、痩せて、いいことづくめですね!!

私、エスプレッソが好きなの。(o^^o)
早速スーパーで探したんだけど、
エスプレッソ用の粉は無かったんだよ。
専門店じゃ無いとダメかしらね。
ダイエットも、2ヶ月寝たきりの影響は大きくて、
この夏のうちに、なんとかしなくちゃマズイの。(^_^;)
やっと、ここ1ヶ月で1.5㎏だけ落ちましたが、
まだ先は長そうです。
ダイエットなんて無縁のまるみさんがうらやましいよ。

>お休みの日の朝早くのピンポンって、つらいですよネ。
>うれしいけど、リズムが狂いますもんネ。

結局、昨日は1日中だるいままでしたが、
今日は復活しましたよ。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月 3日 (月) 08:02

 にゃん太郎さん、初めてカキコします。かめこさんのHPからにゃん太郎さんのブログを知りました。
 それからというもの、毎日拝見しております。実は、私も頑張って懸賞応募してます。残念ながら、ブログは持っていないのですが・・・。
 にゃん太郎さんと親近感が(←勝手にスミマセン。)わいたのは、同じF市内と言う事で嬉しく思いました。もしかしたら、近場にお住いかもですよね。間違っていたら、ごめんなさい。もし、良かったら、お友達になって下さい。(私の友達には、懸友がいないのです)(涙)
 私も毎日、当選の品が届くのを楽しみにしてます。
これからも、頑張って懸賞生活を続けまぁ~す。

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年7月 3日 (月) 17:29

☆じゅんじゅん♪ さんへ
はじめまして。(^^)
「あらコラ」へようこそです。

あらら?
どこかに誤解を招くような記事があったかな?
ごめんね~私が住んでいるのは、F市じゃないのよ。
県の真ん中あたり・・ビックアイのある市です。
じゅんじゅん♪ さんのご近所にも、
懸賞の大好きなお友達は沢山いらっしゃいます。(o^-^o)
年に何回か、オフ会を企画されている方もいて、私もF市に行きました。
ブログやHPを公開している方もいらっしゃるので、
いろいろ検索したり、リンクをたどって探してみてはいかがでしょう?
きっと、ご近所のお友達もできると思いますよ。

ここにも、また気軽にカキコして下さいね。(^O^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月 4日 (火) 09:54

 にゃん太郎さん、お返事ありがとうございましたぁ~。
私が勝手ににゃん太郎さんのお住まいは、F市内と勘違いをしておりましたぁ(汗)
失礼しました。ビックアイ、分かりますよ。
私の大ファンのアナウンサー(男性)の局のK市ですね。
よくお買い物には行ってました。
 これからも、にゃん太郎さんのブログにカキコさせて下さいね。
 そして、懸賞の当選品が毎日1個は、届くよう、頑張りますネ☆
 

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年7月 4日 (火) 11:52

☆じゅんじゅん♪さんへ
は~い!了解しました。
これからもどうぞよろしくね。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月 5日 (水) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2465510

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いぃ~:

« 蒸し~!虫?無視できな~い! | トップページ | 突然なんだもん。 »