« 元気のもと | トップページ | メンテナンスですと。 »

2006年7月10日 (月)

ぎょっ!

今日は、お昼からスーパーめぐり~♪
いつものお店を少し押さえつつ、
同じチェーン店でも違うお店をまわってみました。

成果は、まあまあというところでしょうか。(o^-^o)
ハガキはなかったけど、最近見かけない商品(単に売れ残り?)もありぃ~の、
本日購入予定食材が、思いがけず特売だったりぃ~ので、
ハガキ集め+αも楽しみながらの4時間、気分良くまわってきました。

贅沢をいえばきりがないモンね。
マツ○ヨのアジエンスハガキもなかったし、
ヨーカ○ドーの中華のハガキにも逢えなかったけど・・
久しぶりに充実したおでかけでしたよ。(^^)

・・ただひとつを残して。

(^_^;)今日作ってきたDrてら○まのレシートをみて、ぎょっ!
コカコーラ&デルモンテで550円以上作ったつもりが、
レシートにサントリーの文字????
またやっちゃいました。(T_T)
同じ棚から取ったのに、違う子がまじっていたのね~。
全く気が付かなかったわ~(>3<ゞ13日までなのにぃ~
ちょっと遠いから車じゃないと無理なので、参戦を断念します。(;_ _)O パタ...

年中、同じような事をしてるんだよね~(苦笑)
まったくぅ~もう~~~~。ヾ(≧へ≦)ノ

お届け物はありませんでした。

|
|

« 元気のもと | トップページ | メンテナンスですと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんこんにちは!
IYとマツ○ヨのはがき余分にあるのでお譲りしましょうか?
・・でもIYは締め切りが近かったと思うのですが・・。
マツ○ヨは相変わらず相性が悪くてゲームにも参加する気も失せそうです・・。

投稿: yuripu | 2006年7月12日 (水) 08:03

☆yuripuさんへ
お久しぶりです。
ブログには、毎日のようにお邪魔しているのですが、
ロムばかりでゴメンネ~(^O^)
IYは、お友達にいただきましたので大丈夫です~
マツ○ヨは、まだ行っていない市内の店舗があるので、
週末にそちらへ行ってみるつもりです。
それでもダメだったらお願いしますね。
お声をかけて下さってありがとう~♪

ところで、IYの乾麺でゆうえんち券が当たるのは、
もうご存じですか?
東北限定らしいです。7/17〆

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月12日 (水) 08:26

 にゃん太郎さん、お久しぶりです。
私も、今日、締め切りギリギリに、実家のそばにあるDrug て○しまに行って、コカコーラ製品買って来ましたぁ。
(にゃん太郎さんの情報のお陰です。ありがとうございましたぁ。)
特売だったらしく、金額を考えて購入しましたぁ。
私もよくミスります(涙)

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年7月13日 (木) 21:36

☆じゅんじゅん♪ さんへ
応募できていいなぁ~(o^-^o)
そんでもって、どうせなら
じゅんじゅん♪ さんが、当たるといいなぁ~~♪
私の記事が、ただの愚痴に終わらなかったみたいで
私もよかったです。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年7月14日 (金) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/2606062

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょっ!:

« 元気のもと | トップページ | メンテナンスですと。 »